今日のつぶやき

  • 22:03  @senbei_3 新しいiPhoneOSの仕様によっては僕もXperia止めて行っちゃうかもしれません。特にマルチタスクとか実装されたら・・・  [in reply to senbei_3]
  • 21:52  @mrshiromi あ〜なるほど。自分で手動かさないとダメなんですね。自動投稿も欲しいですよね〜  [in reply to mrshiromi]
  • 21:42  @mrshiromi Livedoorは真っ先に対応してた気がしますよ  [in reply to mrshiromi]
  • 21:28  おお、待ってました。はてダからお引っ越しするかぁ RT @Seesaablog: 【Seesaaブログ】Twitterのつぶやきの自動おまとめ投稿ができるようになりました | http://bit.ly/dm6k8g
  • 21:18  @R246 なるほどー。素人的には他のメニュー同様に一覧に並んでもらえるだけでもありがたいなぁと思ったりしますが。ズラズラと並んで美しくなくなっちゃうかも?ってことですかね  [in reply to R246]
  • 21:16  ドコモがPROシリーズじゃなくてメーカーブランドのXperiaで発売することを認めたのは、iPhone発売開始の前準備だという説。(唱えてるのは俺だけだけど)
  • 21:14  お、是非お願いします! RT @R246: 実は俺も欲しいw QT @i196: Twidroidにあって #twicca に欲しい機能があった。個々のTweetをShareしたりクリップボードにコピーする機能。メモりたいTweetEvernoteに投げたい時とかに欲しくなる
  • 20:36  iPadだかiSlateだか知らないけど、ポチる気満々なんだから、ちゃんと日本でも販売して欲しいなぁ。初代iPhoneみたいなことにならないように…
  • 20:27  Twidroidにあって #twicca に欲しい機能があった。個々のTweetをShareしたりクリップボードにコピーする機能。メモりたいTweetEvernoteに投げたい時とかに欲しくなる。とりあえずFavしとけばいいんだろうけど
  • 17:47  iDogはもう存在してますね http://bit.ly/b940kq #applename
  • 15:42  現段階でこんなに眠いのに、Appleの午前3時の発表まで耐えられるだろうか。かなり無理っぽい
  • 15:29  あ、そんなことできるんですね。昨日取られたMayor奪還しないと・・・ RT @nobunobuta: #android 2.1で #foursquare 動かないので、Layar 経由でcheckin
  • 15:20  最近、2chブラウザではTuboroidがすごく良いと思います。当然●も使えます RT @consomme72: 【緩募】Androidでオススメの2chブラウザ。できれば●が使えるやつ
  • 07:21  最悪の展開 RT @knnkanda: お願いだから、ウソだと言ってー (泣) RT @idanbo "Apple Tabletは、最初、英語圏のみで販売開始? http://bit.ly/78dnXC"
  • 07:13  家に帰るとTHIS IS ITBlu-Rayが届いているとか。おいおい、寝不足コースじゃねーか!
  • 06:49  うわ、ROM変えたせいでfoursquareができなくなって、案の定Mayor取られたー
  • 00:07  Blog Updated:INITIAL M: HT-03AにEclairのROMを入れた http://j.mp/7dTqgl

Powered by twtr2src