今日のつぶやき




02:57:38auに持ってかれるのはイヤだなぁ RT @android_fan: 2010年に出すという計画のようですよ>auソニエリ端末は auからかもですね。。 [twicco.jp @seltzer ]
01:39:33まだ詳しい情報無いから何とも言えないけど、ソニエリAndroidなら、ブランドとスペックというHT-03Aに少し足りていないものが満たされるから、iPhone3GSにすら比肩できるプロダクトになりそうな予感。というか期待 #ht03a #Android
01:33:59HT-03Aを買った俺も予想外に早いRachelの登場に涙目?いやいや、すっかりAndroid気に入ったから、本当なら多分買い換える。まぁ買う気満々だったiPodTouch3代目は諦めざるを得なくなるが #ht03a
01:28:59一日ロクにネット見てなかったら、いつの間にかソニエリandroid携帯がドコモ冬モデルで出るとかいう流れのようで。これって所謂Rachelのことかな?何にせよドコモGoodJob!そしてau超涙目? #ht03a
01:23:38なんか、twidroidが「このバージョンは無効になったからマーケットから新しいバージョンを入れろ」って言ってくるんだけど新しいバージョンなんて無いという嫌がらせ。ま、Swift使うから良いけどさ #ht03a

supported by twilogTwilog の「HTMLソース取得」の書式を好きに変えるグリモン