今日のつぶやき




23:37:07これは笑った。みんな上手すぎ。 RT @twibjp: [16tweets] 押尾とお塩の違いを教えて下さい。:ハムスター速報 2ろぐ http://bit.ly/NnJUz
23:32:38iPhoneで話題になってた小町アプリ、そういえばAndroidでは無料であったなと思って入れてみた。綺麗で見やすい。かなり暇つぶしになるなコレ。これ以上暇つぶし増えても困るんだが #ht03a
23:00:571ヶ月ぶりくらいにTumblrやった。やり始めると止まらないな。っていうかTumblrAndroidアプリ欲しい。あとAutoPagerize付きのブラウザも #android
22:43:36確かに電話番号は認識して欲しいところ RT @shi3z: そもそも電話として売ってるのに電話番号すら認識しないメーラーを二つも載せるGoogleは控えめに言ってもかなり頭が悪い
20:40:49確かにそこが良いところ RT @manamanmana: 個人的にも好きな所はそこです RT @swak: そうか、基本下から上にスクロールアップさせて使えるとこが #swift の使いどころ。最新postから見たいときは #twidroid って使い分ければいいのか。 ...

supported by twilogTwilog の「HTMLソース取得」の書式を好きに変えるグリモン