今日のつぶやき




21:53:01俺のMacってこんなに早くなれたんだ。もっと早くメモリ増設すれば良かった。この早さだとSafariじゃなくてFirefoxも普通に使えるなあ
21:45:45iLifeもついでにアップグレードしたおかげでFlickrへのアップロードが楽々になった。これはイイなぁ。
21:44:45さて、家のMacが爆速になったので次はHT-03Aを高速化させるかぁ。こっちはちょっと不安だけど。 #ht03a
21:43:59iMacにメモリ増設した。1GBから4GBへ。今って4GBのメモリでも9000円くらいなんだなぁ。で、劇的に早くなった!これで #snowleopard も本領発揮できる!
17:21:07アメッシュ見ると、結構なピンポイント攻撃のようだ
17:15:49RT @swak ・・・。 RT @ogichan_jp: これすげー。。。RT @onionring: Oh..... RT @aramaakenchan: 離婚なう。 http://tinyurl.com/nqvtdh
17:14:58西武園で夕立遭遇中なう
11:49:07http://twitpic.com/fnkba - 途中寝てしまったりしつつも、無事終了 #snowleopard
03:24:21お、やっとMacBookのTimeMachineバックアップ終了。こんどはこっちにインストール開始。 #snowleopard
03:10:53テキストエディットでもドックで10回位元気にジャンプしてるのはどういうこと??早いのかコレ? #snowleopard
03:00:19やっぱOS入れ替えよりメモリ増設が先だったかな #snowleopard
02:58:16続いてついでに買ったiLife2009を入れる
02:57:47iMacへの #snowleopardインスコ終了なう。違いがまだあまり分かっていない・・・早くなってる・・・か???
01:51:38#snowleopardインストール待ちになったから飯でも食って今更WBSTwitter特集でも見てくるか
01:50:48最初残り45分って出てたのに、いつの間にか残り1時間になってたなう #snowleopard
01:49:28@nyanchew なるほど。とすると、バグ出る>GoogleがFixする>キャリアが配布するという順番を踏むから、必ず毎回祭りタイムが存在するってことなんですかね
01:43:46インストールガイド読んでるなう #snowleopard
01:41:12まずはMacBookをTimeMachineにバックアップ中なう #snowleopard
01:32:43http://twitpic.com/fkwm0 - さあ、こんな時間からやるぞー!
01:14:19金曜の終電は座れないから疲れるなう
01:12:50キャリアの対応が遅いからできたという面があるのかぁ。良いんだか悪いんだか RT @nyanchew HT-03AのRoot化のおまじないは結局なにをしているのか、調べてまとめといた。 http://nyan.chew.jp/ht-03a-rooted #ht-03
00:57:04RT @casioisac 連投 RT @copencopan: 現場から言わせてもらえば一般人は絶対にワクチンを受けられない。僕ら現場の最前線のスタッフに打つことも怪しいから!今日も10人目の患者が来た。ワクチンの前に僕が感染すると思う。ピークは早い!10月の終わり頃!マスクは
00:02:59スゲー! RT @mrshiromi: 凄いわ!!!RT @chromepencil: カスタムROMとセットになったテーマです。見た目だけじゃなくて中身も凄い完成度。 http://bit.ly/84cgm RT @mrshiromi: @chromepencil 気に ...

supported by twilogTwilog の「HTMLソース取得」の書式を好きに変えるグリモン