今日のつぶやき




16:20:40起動画面が壊れてて真っ暗なのだけが今のところ唯一の不満。あのHeroの起動画面可愛くて好きなのに
16:14:23Heroが不気味なほど安定して動いてる。半日で一度もHome画面待ちが発生してないし、プロセスが応答しなくなることもない。むしろ超快適 #ht03a
16:03:24ドコモの「高性能端末」って、まさか今オレが持ってるHT-03Aじゃないだろうなぁ?あ、Rachaelか?それなら色々納得できるな RT @iguchi: Japan invasion by DoCoMo http://bit.ly/OnNzG
13:59:49あー、しまった。HT-03Aから羅針盤と純正カレンダーアプリ持ってくるの忘れたー
13:40:38@nyanchew かなりいいです。HT-03A標準より軽いんじゃないかと思うくらい。キャリアからのサポートは期待しちゃダメでしょうね。ってか勝手に書き換えられると困るw
13:03:13全然別物ってくらい軽くなりました! ずっとこれでよいかも RT @chromepencil: HT-03AをHERO化した その2 http://bit.ly/1Zgn7 #ht03a
02:02:11@chromepencil 早速やってみます。ありがとうございます!
01:56:48軽いですか!僕も早速作業してみようかな。いつも参考になります> RT @chromepencil: HT-03AをHERO化した その2 http://bit.ly/1Zgn7 #ht03a
00:05:28@senbei_3 あ、同じく。僕もmixiは昔の上司がマイミクになっちゃってるんです。

supported by twilogTwilog の「HTMLソース取得」の書式を好きに変えるグリモン