今日のつぶやき




23:36:10フム・・やっぱり。搭載待ちだな・・・>新iPod touch 32GBの基板にカメラ用のスペースがみつかる - iPhoneiPod touch ラボ http://j.mp/Jb8Nl
23:13:27なんかAMNの企画絡みで #ht03a を入手してる人が増えてるみたいで、ブログエントリが増えてきた。まぁでも既存ユーザーからすれば正直今更な話ばかりだなぁ。もっとディープな話題に惹かれてしまう今日この頃。
06:58:23Bluetoothレシーバーを買った http://bit.ly/Sb8m4
03:48:29今見返したら、買ったの全部女性ボーカルものだった。偏ってるな、最近。
03:47:27案の定、iTunesStoreで買いすぎる。100曲近く買った。
01:23:02ほぉ〜iTunes ShopからTwitterでつぶやけるようになってるのか。今頃気づいた
01:18:26あれ?新しいiTunes Storeってカゴなくなって1Click購入だけになった?それ衝動買い多い自分には危険すぎるんだけど
01:04:07トランセンドの16Gです RT @mrshiromi: 【緩募】HT-03Aで〜class6のmicroSDにした人はどれくらいの容量のを使ってるの?
#ht03a

supported by twilogTwilog の「HTMLソース取得」の書式を好きに変えるグリモン