今日のつぶやき




23:36:47@chromepencil かなり背中押されてます!
23:28:53@chromepencil あ、早速ありがとうございます。なんか強烈に4.1.11.1を試してみたくなりました〜
23:21:48今回の旅行でデジ一眼の単焦点レンズってのが欲しくなった。明るいヤツ
23:21:07@chromepencil 4.1.11.1だと乗換案内は普通に使えますか?
23:20:42個人的にかなりツボなテーマかも! RT @chromepencil: CM4.1.11.1のTheme変えてみた。 http://bit.ly/2Hu6cB #ht03a
22:55:03さすが地方の温泉宿。コンパニオン呼んでの大宴会がまだまだ盛り上がってる。ってか五月蠅い。ってかちょっと加わってみたいw
22:49:33@kuroair さすがにそうですよねぇ(笑。でも標準環境をnandroidでバックアップしておいて、リストアするとroot取れてない状態で復帰したので、うまくやればバレないんじゃないかという気も。でもブログに書けないから意味ないかw
22:47:45しかし、さすがドコモ回線は旭川だろうが富良野だろうが定山渓だろうがアンテナ3本でデータ通信速度もサクサクだなぁ。
22:45:51あ、そういえば今日だったかぁ。旅行で完全に乗り遅れちゃったなぁ RT @kai4den: AndroidUstreamすげーわ。これもうQikいらないな・・・。
22:44:38あれ、しゃべったーはどうなったんだろ RT @_kobashi: Androidにも欲しい。 RT @coresana 音声認識メールがTwitterに対応 http://bit.ly/172wGf
22:43:07初期ユーザーを中心としたカスタムROM等のDeepな話題と、最近入手したAMNモニター絡みとで、 #ht03a 関係のブログは二極化してるなぁ。後者の方々はさすがにroot奪取とかできないのかな?勇者は現れないものか。
22:41:09旅行中に #ht03A シーンも結構進んで、1.6ベースのカスタムROMの安定報告が出てるなぁ。完全に浦島状態・・・。連休後半はイジり倒すか。
22:39:39旅行中、HT-03AWiFi-Tether経由でMacBookでネットできたのが非常に助かった。これでBizホの範囲内だから、それだけでHT-03Aは価値ある端末かも?このTweetHT-03A経由 #ht03a

supported by twilogTwilog の「HTMLソース取得」の書式を好きに変えるグリモン