今日のつぶやき




20:27:58これですね。保存しとこ。 http://j.mp/45kF1y RT @kumu00: [ROM][32B] Original OS from NTT Docomo HT-03A Japan きたんだ。
20:23:45@ubiden あ、それ素敵ですね
18:05:26FlickWnnでは「かな」「英」「数字」の3つのモードを切り替えるけど、「英」をQWERTYじゃなくてフリックにしてるとそこで数字も入力出来ちゃうんで、「数字」モードはいらない。「数字」モードを無効にできるといいんだけどなぁ。
17:58:40ADC2アプリで、音量ボタンでスクロールできるのがあって、非常にスムーズで便利だった。あれ2chアプリとかTwitterクライアントでも採用されないかな。
16:08:14え?iPhoneにウイジェット機能なんてあったっけ?アプリと区別できてないだけ? >携帯ウィジェットはどれだけ浸透している? http://j.mp/2ESdWo
16:00:44お、またハマっちゃいそう >『ストリートファイターIV』がスーパーになって帰ってきた - ファミ通.com http://j.mp/mz4vM
12:59:05対応してないと言われるけど、Webアプリとしては普通に使えましたよ RT @hidepon_mory: EvernoteGoogleChromeは対応してないとかでてきた・・・・ぐずん。
12:58:36@nockforager なるほど。便利な使い方ができそうなので、課金も視野に使い方考えてみようと思ってます。
12:57:57@shnikeda そうなんですよねぇ。ゆるーく、気軽にやりたいなぁとか思って、なんか違和感を感じた次第。まぁ使い方・考え方が千差万別なのもTwitterの良いとこなんでしょうね。
12:54:11知らない間にすれちがってTweetしてるけど、Tweetしたら通知してくれるといいかもなぁ>すれちがったー
12:51:54@shnikeda そうか、僕みたいにマーケティングとか考えてない個人ユーザーに馴染まない気がするのは当然かもしれませんね。
12:49:49Evernoteアプリは見た目的にも純正らしくしっかり作られてるなぁ。いかにもAndroidアプリって感じじゃなくて洗練されてる。こういうのが最近増えてる気がする。
12:44:54@h_gocchi やっと入れられました。 #ht03a と早くすれちがいたいなぁ
12:13:54922SH とすれちがったなう #droidsensor
12:11:51Nokia E71 とすれちがったなう #droidsensor
12:04:00フォロワーの質が高いとか低いとか失礼な話だし、どうでもいい気が
12:02:41@nockforager それ、確かに便利そうですね〜。EVERNOTEはストックは無限にできるんでしたっけ?Flickrのようにフローの部分に課金ですか?
12:01:09Evernoteアプリ、メモアプリやブラウザからの共有、カメラアプリからの共有等のINTENTに全部出てくる。この辺がAndroidらしくて素晴らしく使いやすそう。ちょっと本格的にEvernoteの使い方をよく考えようかなぁ #ht03a #android
11:16:11Evernoteアプリのアップローダーとしての機能は僕のiPodTouchのEvernoteアプリより数段いい気がするが、これはTouchだからかなぁ。iPhoneEvernoteアプリだと同等なのだろうか。iPhone持ってないから分からん・・・
11:15:10でもアップローダとしては優秀かも。カメラも音声録音もアプリ内起動できるし、何よりいいなと思ったのは、端末内のファイルを選んでアップロードできること。これでSDカードに入ってるものもいちいちPCにつなげないでEvernoteに投げ込めちゃう。これはイイかも。 #ht03a
11:13:27Evernote、今のβ版ではアップローダとしての機能のみみたいだな。NOTEしたものを見る時はブラウザに飛ばされる。アプリ内で見たり検索できればいいのになぁ。 #ht03a
09:00:45今日は朝から #ht03a で某アプリのデモをやる予定。仕事に初投入だな。
08:58:04すれちがったーを早くやってみたいのに、マーケットから全然ダウンロードできない #ht03a
08:51:34Evernoteの野良ベータ版入れてみた。最近使ってなかったので、IDとか忘れてて入れない...。しかしコレ、人によってはRTM並みに必須アプリなんじゃないか。なんか必要なもの大体揃ってきたよね #ht03a
01:03:51nk02Mod 4.0.4 with BFSに移行 http://bit.ly/3V6ehE

supported by twilogTwilog の「HTMLソース取得」の書式を好きに変えるグリモン