今日のつぶやき




20:32:20同じ事試しましたが、全く同意です RT @kuroair: HT03aで使いやすいrssreaderがないか旅してました。マーケットからgoogle reader で検索して、出てきたソフト全部試しましたが、馴染まない(T-T)。やっぱり自分にとってのベストな情報収集ツー ...
19:09:14@noritakahiro ベストかどうか分かりませんが、最近見たカタログのデモはそれなりに音声認識できてました http://bit.ly/3eJpW8
18:54:02おおおっ! RT @chromepencil: おおっ! RT @kojira: おおおおおお ■NHK、「NHK時計」のAndroid版を配布開始 -BB Watch http://bit.ly/JF9Cj
18:52:07皆さん、1.6系ROMに挑戦し、nk02 404bfsかcm404に戻るというアクションが多いのかなぁ。ズルい僕は、次の「戻るROM」が見えてきてから移行検討かな・・・。色々試したい衝動も抑えがたいんだけど。
15:56:06超ヒートアップ中の経営会議なう。皆さん熱いなぁ。
13:04:12これ役にたつわぁ。英語版限定なので、 http://www.google.com/reader/view/?hl=en からアクセス。 Google Reader から直接 Evernote に記事を送る | Lifehacking.jp http://j.mp/dqCkC
12:56:57来ましたね。作者様お疲れ様です > IMoNi 1.3.0 (GrandNature) http://j.mp/2tCHd7
12:10:08@h_gocchi なんか着目するNEWSがよくカブりますねw
12:09:24@chromepencil さすが、やっぱり既に試した方がいたんですね!家のMac用のBTキーボードが使えたら便利だなぁと思ってたんで、いつか試したいです。
12:01:10AndroidもカスタムROMとかでHIDプロファイルサポートとかできないのかなぁ。> iPhoneBluetoothキーボードに年内対応? 専用キー満載の「iKeyboard」も発売決定 : Gizmodo Japan http://j.mp/zsASi
01:38:26Google版の乗換案内が登場 http://bit.ly/IVBMy

supported by twilogTwilog の「HTMLソース取得」の書式を好きに変えるグリモン