今日のつぶやき

  • 04:05  携帯の絵文字対応って、PCとかから見たらどうなっちゃうんだろう。ガラケー使ってない自分的には邪魔くさいな絵文字は。>Twitter日本語版、新たな携帯電話サイトをオープン:ニュース - CNET Japan http://j.mp/AZV30
  • 03:49  今日SPIDERを見てきた。この視聴体験は面白いよなぁ。ハードからサービスまでの垂直統合モデルだとか、UIとかデザインのコダワリぶりがApple的。コンシューマー版出たら買っちゃうだろうなぁ。
  • 03:22  acerのliquid、なんか見た目もSPECもRachaelと似てる気がするなぁ。いずれにせよ、欲すぃ
  • 03:17  なるほど!これは便利。帰ったらやってみよう>シゴタノ!?Dropbox であんなアプリも、こんなアプリも同期できる! http://j.mp/2rFRbo
  • 02:53  Android版楽しみだなぁ。専用デバイスCerevoとかとやると日本発で面白そう。OSはやっぱAndroidで!> 湯川鶴章のIT潮流 : つぶやきから読むセカイカメラの今後とiPhone時代の次 http://j.mp/yLgAQ

Powered by twtr2src