今日のつぶやき

  • 21:37  ビックリした。ご冥福をお祈りします。>訃報:三遊亭円楽さん76歳=落語家、「笑点」の元司会者 - 毎日jp(毎日新聞) http://j.mp/1d3x2z
  • 21:35  10個もリストに登録して頂いているが、全部Androidクラスタw まぁそりゃそうか。
  • 21:30  Dwangにしてから、早さを失いたくなくてテーマ導入を見送ってる。UIの部分だけでもテーマを入れられないか、実験してみようかなぁ。
  • 21:25  頓知さんが某米国系VCから調達したとかいう噂をさっき聞いた。どんくらいの時価総額なんだろう
  • 21:21  やっとTwitterのリスト機能の意味が分かり始めた。これに対応しているクライアントが出てくれば、今みたいなタブ分けはいらなくなるね。Androidでそういうクライアント出ないかなぁ
  • 19:58  ゲッ。ひよりやがって。ちょっとずつ上げられるのが一番ダメなんだよ。 RT @gogogosan: その3時間後にこんなニュース出てますよ。http://bit.ly/2F9UEW RT @i196 たばこ増税はもう一声くらいやってもいいよ。1000円なら確実にやめられるよ。
  • 18:52  たばこ増税はもう一声くらいやってもいいよ。1000円なら確実にやめられるよ。
  • 18:50  ナイス。これでやっと止められる・・・たぶん>たばこ1本10円上げ、1箱500円に 厚労省税制改正要望(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://j.mp/B4hJB
  • 18:46  Marketで「を」で検索すると500件以上ヒットするようになった。増えたなぁ。
  • 17:31  お、今日帰ったらアップデートしないと! RT @idanbo: Apple、メニューを一新した「Apple TV 3.0 Software」の提供を開始 http://bit.ly/27KrWl
  • 16:57  女王様のオーダーがキツくて応えられないw RT @JOOUSAMA: 明日、朝6時につぶやきなさい
  • 15:43  なんかあのダークナイトを超すかもしれないくらいの勢いらしい>CNN.co.jp:マイケルさん映画「THIS IS IT」、北米初日に20億円稼ぐ http://j.mp/1mXG5h
  • 03:39  ひどいなぁ。話題が無いんだろうなぁ。 RT @shoinoue: 仕事終了。TLを追っかけてたら、SBMの発表会が10日になったって!? ふざけるなよ!! 何でわざわざドコモにぶつけるんだ?
  • 01:41  @shnikeda 結構楽しみにしてます。いつかはお気にいられ下僕になりたい^^  [in reply to shnikeda]
  • 01:34  カヤックさんのサービスってなんか面白いね。さすが面白法人
  • 01:33  @shnikeda さすがに実行してません。つまり全然下僕じゃないっすw  [in reply to shnikeda]
  • 01:33  @h_gocchi いや、ちょっとこのサービスに登録してみましたw 女王様とおつぶやき http://j.mp/2QuPCf  [in reply to h_gocchi]
  • 01:23  下僕なう。

Powered by twtr2src