今日のつぶやき

  • 21:53  #rachael のEngadget実機動画はみんな両手で使ってたなぁ。まぁiPhoneよりは少しスリムな印象あるけど、今の #ht03a みたいに片手で操作しにくいのは確かだろうなぁ
  • 21:48  #rachael の機体にHTC Senseが載ってれば結構それで満足できそうな気がするんだが。Rachael UIはカッコ良いけど、モッサリならいらねぇよ。どっちかというと、ヨーロッパ版のマルチタッチ対応Droidの方がいいかもなぁ。
  • 21:46  今更 #rachael 情報を追いかけ中。まだまだ未完成という印象だなぁ。engadgetの実機動画見る限り、非常にモッサロイドじゃん。発売までに調整できんのかコレ。とりあえず期待しすぎモードを一旦解除しないとなぁ
  • 19:08  @JOOUSAMA 女王様ぁーー
  • 07:36  やった!女王様のお気に入り下僕に表示されてる! http://bit.ly/2U7ipy
  • 04:36  ウホッ確かに寒すぎ!
  • 03:16  Seesaaのmondjuに参加してみる http://tinyurl.com/yzevgf5
  • 03:07  何々、今そんなに寒いの?早く帰らなきゃ・・・
  • 02:27  これもスゴイなぁ。本当に透けてる。全く欲しくはないけどw>YouTube - Sony Ericsson Xperia Pureness - unboxing and demo http://j.mp/1ksxNL
  • 02:05  やれやれだぜ・・・お姉言葉から解放。TL汚しごめんなさい
  • 01:53  もうすぐ8時・・・やっとお姉言葉から解放されるのね・・
  • 00:25  @koshikudake かなり羞恥プレイだけど頑張ってるわ。でもそろそろクレームが来そうなのでしばらく自粛するわ・・・  [in reply to koshikudake]
  • 00:24  @ari03 私もいい加減TL汚しなので、しばらくダンマリ進行にするわ・・・  [in reply to ari03]
  • 00:17  @ari03 恥ずかしがらずに貴女も頑張りなさいよ!孤独なのよ・・・。あと1時間半・・・  [in reply to ari03]
  • 00:15  @koyohi あら貴女もお姉プレイ中ね。少し孤独感を感じてたので何か嬉しいわ  [in reply to koyohi]
  • 00:07  お姉言葉だらけのTLを期待して初のListを作ってみたわ。下僕リストよ。死ぬほど単調な作業だったわ。勝手に追加されて怒ってる人は教えて頂戴ね。でも下僕TLで全然お姉言葉が使われてないわ。女王様の指導力ってそんなものなのかしら

Powered by twtr2src