今日のつぶやき

  • 08:21  サン牧始めてからすごい勢いでマイミクというかサンミクが増えてるw もはや実名でもリアルでもなんでもないゲームだけのソーシャルグラフになりつつある・・・
  • 07:50  @adamrocker 英字下フリックで数字の対応、すごく嬉しいです!ちなみにキートップのシンプルなデザインこそがsimejiのお気に入りな点の1つです  [in reply to adamrocker]
  • 05:29  ラピュタTL見てると、ニコ生みたいにTV放送画面にTwitterTweetがオーバーレイで流れるようなマッシュアップみたいなの楽しそうとか思った。でもそもそもTV放送はWEBじゃ見れないから無理だな・・・
  • 05:15  ラピュタ大人気だな。久々に見たくなってきた!
  • 04:20  iPhoneがマイナーになってからiPhone使いたい」という心情に共感。今はAndroid使ってるけど、iPhone下火になったら敢えて移りたい気もする>"DROID" 本物のAndroidがやって来るか? http://j.mp/CVwxV
  • 04:05  Android使ってると頷ける部分も多いけど、iPhoneの「最強メディアプレーヤーiPodも含んでいること」「簡単で楽しく使えること」は簡単には越えられないと思う>CAndroid携帯がiPhoneに優る10の理由 - http://j.mp/1SmWHL
  • 02:50  CerevoCamの優先予約発売開始されて人柱になる気もそこそこあったけど、やっぱり様子見かなぁ。カメラとしての性能がよく分かんない。作例とかもないし。XPERIA X10のカメラも結構良さそうだから、それ待ってればいいじゃんとか、2万たしてIXYのS90買った方がいいかもとか
  • 02:20  サン牧とか何が面白いのかとか思ってたけど、いざ始めてみるとなんか牧場の様子が気になって仕方がないw

Powered by twtr2src