今日のつぶやき

  • 23:57  この用途ならAndroidでも問題無く使えるだろうな。むしろアプリ連携の分だけ有利か。AndroidならTwitterでもGmailでもEvernoteでも投げ込めるね>ポメラiPhoneがついにつながった! http://j.mp/8bSRZi
  • 20:01  iGoogleの美人時計がソーシャル対応になってた。何が出来るのかは現時点さっぱり分からないけど
  • 19:57  ポメラ持ってるけど全然使ってない。自分には中途半端。でもQRコードで持ち出せるようにしたのはアイデアだなぁ>デジタルメモ「ポメラ」に進化したプレミアムモデル DM20 http://j.mp/6g76Ri
  • 16:57  あ、日本でもナビれるんだぁ。早速試してみよう! RT @chromepencil: ぐぐるなびを試す http://bit.ly/8gYLH7 #ht03a
  • 04:19  やべっ、RTされてる・・・500人に向かって自分の恥ずかしい過去をつぶやいた馬鹿さ加減に後悔するが、時既に遅しw
  • 04:14  サンシャイン牧場の課金代行業者の「ゼロ」って何か聞いたことあるなぁと思ったら、昔某エロサイトの会員になった時の業者だっという恥ずかしい過去が判明
  • 04:11  サンシャイン牧場をなんとかAndroidからできないものか…
  • 04:11  マイミクがここ数日で8人から30人に激増。言うまでもなくサンミク。増えた人は一人もリアルでは知らない人。でもリアルな縛りが薄れた分、なんかmixi楽しくなった。毎日ログインするし
  • 03:51  NTTにとってVerioは超高い買物だったけど、Twitterホスティングするという国内じゃまずできない貴重な経験はVerio買収の果実だよなぁ >Twitterサーバ、「バルス」に勝つ http://j.mp/7gwt98
  • 03:43  勘弁 RT @oshitajunji: RT @geeeeeeen: これからは各家庭で「蓮舫斬り」が流行しそう笑 「あなた、今日は居酒屋でビールは何杯飲んだの?いくら使ったの?最後まで付き合う意味はあるんですか?2次会までじゃダメなんですか?」とか。。
  • 03:41  市橋が何食ったかとか全然興味ねぇよ

Powered by twtr2src