今日のつぶやき

  • 22:25  「ただしい」の第一候補が「ただしイケメンに限る」とか。流行語大賞のワードは全部候補に出てくる。「はだかに」で「裸になって何が悪い」 #googleime
  • 22:19  Google IMEのさりげないエンタメ要素がたまらない。良い息抜きになる
  • 22:10  ホントだ。ウケた RT @tomy125: ひとがご→「人がゴミのようだ」、ざくと→「ザクとは違うんだよ」、ぼうや→「坊やだからさ」、ばかし→「バカシンジ」、あむろい→「アムロいきまーす」・・・やるなぁ!Google日本語入力
  • 22:01  @JOOUSAMA 好きな食べ物は小松菜です  [in reply to JOOUSAMA]
  • 19:16  Twitter社会論」を読んでから津田さんのtsudaりを見ると、改めてスゴイと思う
  • 19:15  で、このGoogle IMEAndroidに載ってくると更に「グーグルフォン」になるなぁ。
  • 19:13  入力した情報がGoogleに飛んでるわけではないのね。別に飛んでてもそんなに気にしないけど>いきなり実用レベル「Google日本語入力」を試してみた http://j.mp/8VG5lU
  • 19:08  Google IMEは「もしかして・・」機能を作ってた人ということで、「しゅみれーしょん」っていれたら「シミュレーション」にしてくれるかなぁと思ったけど、それは無かった
  • 19:04  よく分かってないけど、Google IMEで何を変換してるのかとかいう情報はやっぱり収集されてるのかな?デフォルトでは「プライバシー」の「シークレットモードをオフにする」にチェックが入っていないあたりが怪しい
  • 18:59  もしやと思って、Google IMEで「夫」と入れてみた人は俺だけじゃないはずだ。結果は特に面白くはなかった。「つまの」はちょっと面白かったけど。こういうの色々集めてみたいねぇ
  • 18:49  GoogleIME、全く問題なく使えるなぁ。サジェスト機能が面白くて、いっぱい表示されるようにしてみて使ってる
  • 16:12  Google IMEは何気にMacに対応してるのがエラいな
  • 16:11  IMEまで作っちゃうなんて、ほんと何でもありだなグーグル>Google Japan Blog: 思いどおりの日本語入力 - Google 日本語入力 http://j.mp/5LPJVu
  • 06:48  @yonda4 9784822247713[巨大通信ベンチャーの軌跡]
  • 06:47  @yonda4 9784862484826[Twitter社会論]
  • 06:42  @yonda4 9784839933166[ツイッター140文字が世界を変える]
  • 04:51  じゃあこれでも http://bit.ly/913q25 RT @JOOUSAMA: 仔猫のURLを張って、誰かをほっこりさせなさい
  • 04:18  RT @danielgm: Explore your Twitter network with mentionmap! http://bit.ly/2GE4UR

Powered by twtr2src