今日のつぶやき

  • 09:28  @xink21 確かにPCにだいぶ近い感じはしますもんね。僕の場合はあまり腕に自信がないのでリスクを恐れちゃうんですが、たしかに調べたり勉強すればだいたいイジれちゃったりしますしね  [in reply to xink21]
  • 08:50  @mizchi まぁ自分もカスタムROMを入れる手順は知ってますが、根本的な意味とかはサッパリ・・・っていうクチなので、よく分かります。まぁ快適に使えりゃ何の問題もないですよね  [in reply to mizchi]
  • 08:47  @xink21 そんなもんですか。次にAndroid携帯を買った時にまたroot化するかどうかってかなり迷いそうだとか思ってたんですけど、大丈夫な感じですね^^  [in reply to xink21]
  • 08:46  @mizchi それって、GoldCardとかいうのを使う方法ですか?確かに心臓には悪そうですねw  [in reply to mizchi]
  • 08:42  Googleアラートの「HT-03A」をRSSで購読してるけど、最近新規のユーザーがかなり増えてる印象があるなぁ。購入報告が結構多い。やっぱ冬モデルでAndroidが出なかったのと、異常に安くなってるのが原因だろうなぁ。でも今買ってroot化するのはかなりリスキーっぽいけど。
  • 06:05  【R+】Twitter本を読んだので感想でも http://bit.ly/6mO4kJ

Powered by twtr2src