今日のつぶやき

  • 23:30  それじゃオリジナルのしゃべったーの中の人が浮かばれない・・・ RT @yyaammaa: ググル音声検索はintent投げて認識した結果だけもらう、とかできるのかしら。できるんなら、しゃべったー for Android とか簡単にできそうな気がす
  • 23:29  むむ、それは羨ましい! RT @tomy125: 純正1.6ですが試してみたら音声検索使えるようです! RT: @i196: AndroidならGoogleMapでの検索でも音声検索が使えるのかなと思ったけど、DwangでMapアプリが少し上のヤツなせいか、ダメだった。残念。ドコ
  • 23:24  これは助かる! RT @yumesou: 林檎塾さんから、Google日本語入力用にApple用語辞書が無料配布されています。Macユーザーは入れておくと便利。http://bit.ly/7y1lai
  • 23:21  AndroidならGoogleMapでの検索でも音声検索が使えるのかなと思ったけど、DwangでMapアプリが少し上のヤツなせいか、ダメだった。残念。ドコモ公式ROMのMapだとどうなんだろ
  • 22:57  なんか含みがあるなぁ。Android版は絶対来るな RT @nobi: 及川:モバイルの方は、今のところ話せることはない #Google日本語入力_
  • 22:39  Google音声検索がガラケーに対応すると、携帯での検索の勢力地図が変わったりするかも?
  • 22:35  @Bee3939 その難しすぎるお題に笑いましたw  [in reply to Bee3939]
  • 22:30  Android音声認識検索アプリ入れた。単語レベルならかなり性能いいなぁ。しかしこれで仕事上の想定していたシナリオが一つ崩れた…。うん、厳しいかも。
  • 22:15  今更だけど、Dwang-v1.13にAuto-ZipAlign適用完了。くろぺんさんありがとうございます。効果はこれから検証ですが全体的に問題無く動いているように見えます
  • 20:02  マイケルとかWOWWOWとか http://bit.ly/6sjj7Y
  • 19:58  最近、全然ブログ更新してないのに訪問者の減少があまり無くて、昔のエントリが読まれている。これも #ht03a ユーザーが増えてるってことなのかなぁ
  • 19:56  @JOOUSAMA フォローして下さい。お願いします女王様  [in reply to JOOUSAMA]
  • 14:36  #twiccaAPI死んでることをちゃんと教えてくれたのに感心してるなう
  • 14:35  Dropboxがもうすぐ一杯だぞと連絡が来た。課金するか迷うなあ
  • 06:09  ましてやAndroidユーザーなんて更に異常なコミュニティなんだろうなぁ>iPhoneと小さな社会 | 近江商人JINBLOG http://j.mp/4q9fou

Powered by twtr2src