今日のつぶやき

  • 19:38  たまにTwidroidに浮気すると相変わらずの不安定さにキレそうになる。やっぱ #twicca に頑張ってもらうしかないなあ。#androidjp
  • 17:12  神戸到着なう。マクドにPC電源とれるネット専用席がある。初めて見た。
  • 16:46  え、もう新しいDwang出たのか。早っ! #ht03a
  • 16:44  大阪到着なう。なんか寒い!
  • 14:01  新幹線間に合ったー。駅弁も食ったことだし、ちょっと爆睡モードに入るか
  • 12:57  微妙に寝坊。新幹線に間に合うか非常に際どい感じで朝からドキドキ
  • 04:44  しかしXPERIA X10が国内ではSO-01Bってのもまた色気がないよなぁ。ドコモはiPhone発売する場合でもAP-01Aとかにするつもりなのか?で、外装箱もダッサダサのガラパゴス仕様にするんだろ?せめてPROシリーズくらいはメーカー仕様を尊重してくれよぉ。
  • 04:17  @MegaBlackLabel まぁAppleが数を全面に押し出して優位性を主張してきているので、やっぱり数は大事ですよね。iフレームおめでとうございます!自分まだあんましイジれてません・・・  [in reply to MegaBlackLabel]
  • 04:16  え?Rachaelって正式発表された?
  • 04:14  今回こそはスターフライヤー乗りたかったけど、予約が遅くて満席だった。残念・・・
  • 04:13  さあ、明日から大阪2Daysだ!今年は出張が多い
  • 04:13  Androidアプリ数の伸びがとても多いが、HomeアプリのテーマとかRingPhoto等の補助的(かつくだらない)アプリも1アプリとして計算されているので、まだまだiPhoneには敵わない気もする(まぁiPhoneも大半は糞アプリなんだろうけど)
  • 04:09  RT @toru_saito: iPhone vs Android 月間アプリ増加数の比較など。 [今日のブログ] - アプリが早くも2万本を超えたAndroidiPhoneとの多面的な比較分析 http://bit.ly/7JIxm9 #android #iphone
  • 03:45  @JOOUSAMA 女王様!  [in reply to JOOUSAMA]

Powered by twtr2src