今日のつぶやき

  • 09:38  Blog updated : PowerShot S90購入 http://bit.ly/8JG7GJ
  • 01:38  最近はX10よりNexus One派の人の方が多いのかな。僕は多少の不安要素ありながらも相変わらずX10待ち派。端末デザインと顔認識800万画素カメラとメディアプレーヤーとしての部分に魅力。そしてドコモ公認(たぶん)だし #androidjp
  • 01:35  まぁドコモがHTC SenseとかEclair用意してくれても、root失いたくないから結局見送るんだけどw #ht03a
  • 01:34  なるほどー RT @chromepencil: HTC SenseがMAGIC専用な理由。MAGICは32AでHEROとほぼ同じ性能を持ってるけどメモリの少ない32Bでは厳しかったのでは。 #ht03a
  • 01:31  なんか高広さんが企画して最近公開された3つくらいの案件って全部GIZMO絡みっぽいな。こういうのが積み重なってインストールベースが広がると面白い展開になってくるかもなぁ。
  • 00:40  #ht03a にMagic用のHTC Senseが来ないのと同じようなことがX10でも起こるのだろうか。単にwith GoogleだからSense載せられないのか?それにしてもエクレアもコネーしどうなってるんだろ?
  • 00:36  うわ、いいなあ?RT @yagi3mee: 青にしてみました http://ow.ly/i/eke http://ow.ly/i/ekf #ht03a  [in reply to yagi3mee]

Powered by twtr2src