今日のつぶやき

  • 23:55  お、Android版にはそんな機能があるのか RT @mehori: バックグラウンドで写真や PDF を Evernote にアップロードできるって、iPhone もちには羨ましすぎる...
  • 23:54  あー、microUSBが無いからスクショ取れないわー、ショック。動画にかけるか・・・やったことないけど
  • 23:50  X10タッチ&トライに向けてAmazonでmicroUSBケーブルを買ったつもりがminiUSBケーブルが来てめちゃくちゃへこんでるなう
  • 23:23  wktk RT @BBE: 展示機を試しての感想。新るっきゅんのキーボード、無問題。液晶解像度、無問題。質感抜群。世の中がソニエリ一色の今がチャンス(`・ω・´)
  • 23:21  @nobsato 一応50人とは聞いてますが・・・結構不安感じてますw どう考えても開発者優先なんだろうし  [in reply to nobsato]
  • 23:15  I just unlocked the "Bender" badge on @foursquare! http://4sq.com/8FwOz9
  • 23:10  そのつもりですw RT @Tennetiss: きっとxperia touch & tryでは真っ先にアプリケーション->開発->USBデバッグをonにする人がいるだろ
  • 23:09  ソースはAMNのメール。開発者の方は着席、ブロガーは立っとれとw RT @tomorrowkey: 今日のxperiaタッチ&トライの参加者ブログを見ると"立ちっぱなし"という情報があるんだけど、ソースはどこなんだ?メール?deb経由のメールには書いてないんだが、座れるのかな??
  • 21:14  今日のタッチ&トライで、POBoxのお利口度を調べるために、OpenWnnとかiPhoneじゃ変換できない単語とか地名を募集中! #xperia
  • 21:03  Xperiaっていう別ブランドで売るなら、SO-01Bっていうダッサイ名前はいらなかったんじゃないだろうか。
  • 20:56  POBoxの具合も気になるなぁ。先読みで自動でキーが拡大したりするのって便利そうだけど余計なお世話かもしれないし。なんにせよ、フリックできないとゴミだな個人的には
  • 20:54  ドコモマーケットが決済手段の提供も無いただのポータルなんだったら、なんで4月までかかるんだ。Biglobeみたいに素早くやれよ
  • 20:52  え、何?ドコモマーケットは最終的にはアンドロイドマーケットに飛ぶの??キャリア課金じゃねーと意味ねーだろ!!
  • 20:51  @nobsato ついったー秘書ww でもあり得るかもしれませんね  [in reply to nobsato]
  • 20:51  @kawasumi あ、良かったです。wifi-tetherはroot持ちには必須ですね  [in reply to kawasumi]
  • 20:49  やっぱ今日みたいにTweenのAndridタブに有名人のTweetが一杯出てくると、色々タメになる意見が多くていいな
  • 20:48  ちょっと安心。今日のタッチ&トライで触れる時間が気になってたんで。 RT @nobi: Xperia、一応、凄い台数展示されています。 #docomo #x10 #Xperia http://bit.ly/5BfdMX
  • 20:45  山田社長もTwitterやるべきじゃないか?
  • 20:43  @kawasumi マーケットで「root」で検索してroot専用のアプリをGETし、使えるかどうかで分かるのでは?  [in reply to kawasumi]
  • 20:40  TLを見てると、山田社長はスマホに力を入れたいのかなって感じがした。誰かそれを止める勢力が社内にいるってことか。残念
  • 20:39  あ、そうかそういう効果もあるのか RT @chip233: 新パケホ・ダブルだとXPERIA利用者はもれなくPCの128K通信も無料(XPERIAでパケット料最大に貼り付き時)で使えるみたいだなぁ #xperia
  • 20:25  Bizホーダイをパケホと統合したのは良い。シンプルにしたいならmoperaもやめちゃえよ!たかが月300円じゃねーか
  • 20:14  #xperia 、黒にするか白にするかが問題だ。自分の中でも全然答え出ない。今日実機を見てみれば決められるかな。まぁ4月だからまだ決めなくていいんだけどw
  • 20:11  バッテリー比較: HT-03A(連続待受210時間、連続通話240分) #xperia (連続待受300時間、連続通話290分)。いずれも3G。ちょっと改善しとるやないか
  • 20:04  スゴイ発言 RT @shoinoue: 山田社長の口から「(HSUPAが)Skypeに便利」との発言。通信に自信あるんだな。 #docomo
  • 20:00  確かに現行Androidユーザーとしてもココが一番気になるとこ RT @onebeat: Xperia Spec で連続待受時間 (検討中)の表記だけ。まだまだこの辺はOS tweekしないと電池持ちが悪いんだろうな。ソニー必殺新開発電池搭載するのか?
  • 19:59  #xperiaPS3との連携もできるようになると俺的神機決定なんだがなぁ
  • 19:58  仕事の関係で微妙に情報が遅れてるのが悔しいなぁ
  • 19:51  なるほどー、DonutとEclairは結構違うんですねー。技術的なことはよく分からないけど、ナビは確かにキラーですね。まだ日本じゃ使えませんが。カメラの取扱いも変わってるなら、顔認識とか独自機能がある分 #xperia は対応に結構時間かかりそう。
  • 19:33  そもそもDonutとEclarなんて、そんなに変わらないんじゃね?何がそんなに問題なんだろ?
  • 19:30  Android向けに音楽サービスもやるのかぁ。こりゃドコモからiPhoneは無さそうだな
  • 19:19  PROシリーズじゃないのかぁ。既存の枠を越える取扱いって、ドコモも力入ってるね。頑張れ!
  • 19:18  メール使い放題をスマホに拡大って・・・スマホじゃiモードメールが使えないというのに???
  • 19:15  ドコモマーケットには期待したいなぁ。今のAndroid Marketは使いにくすぎるからなぁ
  • 19:08  iモードメールがAndroidにネイティブ対応してTimescapeに統合されると、Timescapeがにわかに使えるアプリになりそうだなぁと、ふと思った #xperia #x10
  • 18:58  4月まで発売がズレ込むのはドコモマーケット側の理由じゃねぇか?という憶測
  • 18:04  Blog Updated:INITIAL M: 孫社長AndroidからTweetしてる件 http://j.mp/6d38n4
  • 17:50  HT-03Aは発売時にやっとpart16でしたからねー。勢いが違いすぎ RT @stachibana: XPERIAのスレがもう17まで行っていてフイタ。
  • 17:10  孫さんのTweetは今日のドコモの #X10 発表に対する牽制なのかな。意識してやってるんだったら相当Twitter活用スキルが高いな
  • 15:31  ホントだー。Twidroidですね RT @satokeh: 孫さんandroid使ってるんだー。ネクサクかな?
  • 15:11  foursquareに書き込んだTipsが消えてるのは自分だけかな?Androidアプリからも繋がらないんだけど。落ちてる or 巻き戻った?
  • 14:22  2chブラウザのTuboroidが何げに強化されてる!個人的にはこれが一番のお気に入り #androidjp
  • 08:06  あれ、 #xperia #x10 ってMicroUSBなんか。 #ht03a のケーブル使えないじゃん。明日PCに繋ぐような機会はまずないとは思うけど、Amazonに注文しとこうかなぁ
  • 02:20  @tomy125 全然歓迎ですよー、僕も最近登録したばかりです。よろしくー!  [in reply to tomy125]
  • 02:18  超良い仕事!>foursquareオフィシャルの解説 日本語訳と、日本語情報へのリンク:: 木になることの日記 http://j.mp/6yBjzZ
  • 02:18  こちらのサイトを見ると、同じFoursquareアプリでもiPhoneAndroidじゃだいぶ違う感じだなぁ>foursquare について少し - 感じ通信 http://j.mp/4ANGv5
  • 02:15  @danboardz よく言われてたように、256MB+VRAM128MBってことなんでしょうかね?  [in reply to danboardz]
  • 02:00  まぁでもプラス思考で考えると、被害が裏蓋だけで前面はそのままってのは良かったなぁ #xperia #x10
  • 01:55  スマホアクセサリ−系のショップ様には是非とも #xperia #x10 の裏蓋を大量に用意しておいて欲しい!あんなドコモロゴ耐えられんという人が続出の予感
  • 01:52  @chromepencil さすがですね!参考になりました!ってかドコモロゴが乙すぎます・・・  [in reply to chromepencil]
  • 01:30  #X102ch情報。「mixiに対応」「裏のカメラとソニエリロゴの間にdocomoロゴ」とか。なんか一時画像も出てたらしいが取れなかった

Powered by twtr2src