今日のつぶやき




23:49:13@t_egg IMoNiのメニューからiモード.netにアクセスしたら、そういう画面が出ました
23:48:07アンドロイドならではのセカイカメラ!どんなものになるのかwktk! RT @iguchi: @i196 既にお見せ出来るアプリはあるのですが、アンドロイドならではの特徴を加えたいのです。
23:46:59@iguchi うわ、すごく楽しみです。iPhoneとは違うAndroidならではのセカイカメラなら、楽しみにしてじっくり待ちます。早く体験したいけど・・・
23:33:04@t_egg あ、そういう意味では「溢れてるぜ」っていうメッセージが出たりするとすごく助かります。贅沢言ってすみません。何ならしばらく溢れさせといて実験台になりますよ
23:31:47@t_egg 多分ログインメールだけじゃなくて、迷惑メールとかで溢れてるのかもしれません。結構単純なアドレスでたまに爆発的に来るので。今FOMA端末が無いので家に帰ってから見てみますね
21:47:55@teapresso ども〜。Rachael楽しみですネ。よろしくです
21:22:59@h24 あ、「葉書AB」っていうのがあるんですね。知りませんでした。今年はコレでいってみます!
21:15:19Mac版の「宛名職人」は独占に甘えた全くMacらしくないソフトで、年賀状だけはめったに使わないBootCampでWinで作ってた。最近は良くなったのかなぁ。http://bit.ly/12KC0D
21:07:26いちいち音声出力先を変更するのが面倒で、最近すっかりサラウンドヘッドホンを使わなくなってたからなぁ。今回のアップデートであの煩わしさが無くなるのは嬉しい>PS3 3.0
21:04:58うわ、PS3は嬉しいアップデートだなぁ。特に「音声複数出力」と「DTCP-IP」がイイ。更に最強メディアプレイヤーになる!「プレイステーション3 システムソフトウェア v3.0提供開始」 http://bit.ly/fAJcj
20:52:21井口社長から表明キター。これは楽しみですネ #android RT @iguchi: @i196 う〜〜〜む。もちろん、早晩参戦します!
20:51:39@iguchi うれしいお言葉です。首を長くして待ってます!!
18:56:08あ〜、これ便利。っていうかやっとできるように。「Snow LeopardのFinder検索は現在のフォルダ以下のファイルを対象に最初から絞りこんで検索できる」http://bit.ly/SqYul
18:01:12うわ、iモード.netに久々にアクセスしたら溢れてた!最近メールが来ないと思ってたんだ。IMoNiに任せっきりにして安心してちゃいけないな。たまには直接見に行かないと。 #ht03a
12:32:28ここのHome晒しスレッドも面白い。カスタムしまくりんぐ http://bit.ly/IKobq
12:27:53最近何となくAndroidアプリの質が上がってきた気がしてる #android #ht03a
12:27:14現在132個。結構リストラしてるつもりなんだけどなぁ RT @sevaschan: 現在アプリ52個。皆さんアプリ、どれ位入れていますか?#ht03a
12:25:37なるほど、そういうことか!!RT @kugutsu: docomoが予定しているソニエリのRachaelはAndroidブレードランナーでレイチェル(馬の首)繋がりなのか?!
12:14:10Rachael出てたら本気で迷うかも RT @fmty: そりゃあもう機種変。発売日の開店と同時に店に入る勢いで。 RT @cqa02303: とりあえず機種変(from HT-03A) RT @shachi: docomoiPhoneでたらどうするかって?もう1台買 ...
10:35:108月の携帯代:7847円。パケット使用は520万パケットだった。ちなみにガラケー時代でも6500円くらい払ってたから、差額1300円でこれだけ楽しめてることになるな。 #ht03a
10:14:24これもスゴイ RT @takfuj: RT @mrshiromi: きゃああ!凄い!RT @yyaammaa: 調子に乗ってHOME画面を晒してみる。http://bit.ly/Apcep
#ht03a
09:32:54そろそろiPod Touchから「Touch」が取れてもいい気が。書くの面倒だよ。それにしてもiPod Touch3Gを買うかどうかはかなり迷うところ。
09:29:00キャッチが難しい気がするw RT @chromepencil: Hoccer入れてみたーでも会社で振り回せないw RT @mrshiromi: 試してみる〜RT @i196: HoccerアプリはQRに変わる新しい情報交換ツールとして面白そう。ただしAndroidユーザ ...
08:30:10HoccerアプリはQRに変わる新しい情報交換ツールとして面白そう。ただしAndroidユーザー同士に限るが・・・ #ht03a
08:12:40あらあら。Androidにおいでよ。 RT @iguchi Augmented Reality for iPhone May Not Come Next Month After All http://inblogs.org/go/zpe3o

supported by twilogTwilog の「HTMLソース取得」の書式を好きに変えるグリモン