今日のつぶやき




21:47:06怖すぎる RT @kirik: 心が折れそうだ http://bit.ly/2P0dk6
21:34:51RSSに全文を流さないサイトが何となく嫌い。モッサリHT-03Aでブラウザでわざわざ見るのがめんどくさい。
21:04:29ロック画面で「NTT DOCOMO」が2つ出ちゃうアレ、テーマとかではなんとかならないのかなぁ。 #ht03a
20:59:41超参考になります。ダーク系が多い感じですね RT @chromepencil: HT-03A 動作確認済みカスタムテーマ http://bit.ly/13DeZq #ht03a
20:49:35@gaball 家族の説得って結構大事かもしれませんね、確かに。
20:36:45@gaball なるほどー。誤解してました。確かにソフバンの体系はよく分からないっす
20:31:32いや、敷居はどう考えてもAndroidの方が高い気がしますよ?今のところ RT @gaball: Androidケータイ購入の参考にそれらしきユーザふぉろーしたなう。iPhoneは色々敷居高い。
20:31:00色んな人がいますね RT @android_info: Google NewsGmailをケータイメールとして使うのは無理があるのでは…… - ケータイ Watch http://bit.ly/A8ZWR
20:24:42感動した。 RT @mrshiromi: おお!知らなかった〜RT @_caname_: Gmailでレ点付けてメニュー押すと迷惑メールに設定できるのを今知った。 #ht03a
20:24:14お、Marketの新しいの、一応用意しようとはしてるんだな。お願いだから検索強化とスクショ、各種ランキングを充実して欲しい。「新しいAndroid Marketアプリのリーク画像」http://bit.ly/9or5p
20:20:07@mrshiromi それが正解かもしれないっす
19:46:10@h_gocchi 「週」のビューがあればGoogle謹製、無ければHTCのアプリですね、多分。
19:44:25言いたいことも言えないこんな世(ry RT @twibjp: [8tweets] 「ミクシィ」に仕事の愚痴、女性警官を処分 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/lGPtQ
19:40:02ええー!俺も驚愕。 RT @masakiishitani: だよなあ RT @takeuch: カヒミカリィが41歳ということに驚愕しているなぅ
19:36:42@kumu00 ちょうど、どこにあるのか探し始めてたので助かります!
19:35:09kohmiをアンフォローすべきか悩み始めた今日この頃。なんかTwitter全体の話題提供者になってる感もありだから、外すのも躊躇われる。でもiPhone初心者トークとか見ても役に立たないし・・・
19:29:53@kumu00 それ便利ですねぇ。一々PCに繋いでスクショ撮るの面倒なんで #ht03a
19:28:53それは気づかなかったなぁ RT @gizmodojapan: えっ、もしやただのカラクリ? Snow LeopardでHDD空き容量が増えて「見える」だけかもしれない件 http://bit.ly/BEEzw
19:26:45@h_gocchi 羅針盤は無くてもそんなに困らないですね。あれば便利なとこもありますが。僕のHEROはGoogle謹製のカレンダーアプリがなくてHTCのしか無いんですが、製品もそうですか?
19:25:41@kumu00 このScreenShotアプリで画面キャプチャ撮れます?
19:18:26@teapresso Blackberryいいですね。一度使ってみたいです。Rachaelはまだ不確定要素多すぎですが楽しみですネ。でも今のHT-03Aもなかなか楽しいです
19:16:43うーん、羨ましいです RT @h_gocchi: なるほど #HTCHero そのものだと、動作はかなりサクサク、ネットもwi-fi接続はなかなか速いですね 3G接続は未試行です RT @i196: @h_gocchi HEROそのものはモッサリじゃないですか?僕はMa ...
18:31:38Androidアプリ、9月は有料アプリ解禁?とかADC2アプリ登場とか、まだまだ楽しめそう。ROM入れ直しのせいでアプリ数が130から10程度に減ってるので、じゃんじゃん試せる
18:25:20@h_gocchi HEROそのものはモッサリじゃないですか?僕はMagic(HT-03A)に入れて使ってるので、結構モッサリです
18:04:15HERO使ってみると、単にAndroid携帯をポンポン出していただけというイメージだったHTCの本気度が感じられる #android
16:07:25そういやHEROの電話帳にフリガナ欄が無かったので、せっかく入力したフリガナが消えるか?と思ったけどWEBで見たらちゃんと残ってて安心した。ちなみにHEROだと電話帳にTwitterFacebookの情報を入れられる #ht03a
15:17:11iPhoneiPod Touchが入っていないからとういだけのような・・ RT @msng: [clipp] iPodウォークマンにシェアで敗れる、約4年8か月、242週ぶり http://bit.ly/yUA2W
15:15:00ドコモは広告する暇あったら、もっとAndroidのためにできることが色々あるだろうに #ht03a
15:14:31激しく同意 RT @manamanmana: 全くですねー RT @Toyolina: 最近HT-03Aの記事をよく見るけど、ほとんど提供:NTTドコモって書いてあるので逆に穿った見方をしてしまう。逆効果なんじゃないかってね。
14:20:37App2SD機能を初体験した。心なしかアプリのインストールが早い気がする #android
14:13:40確かにWINの時もなんか中国のサイトに行ってドライバ取ってきたり大変だった記憶が・・・ RT @manamanmana: 僕もそれがあるのでSDKはWINに入れました。でもドライバまわりですんなり認識しなかったりで大変でした。 RT @3bon: @i196 この間Ho ...
14:13:00@3bon あ、キャプチャ撮れなかったの、多分そのせいかもしれませんね。色々やってもダメでしたから。
13:31:12そういえば、家のMacAndroidの画面キャプチャ取ろうとしたら撮れなくなってた。Javaがどうたら・・・って出てたからSnowLeopardにした影響かな。
13:27:28うわ、イイ感じ!TwidroidがPROになってるのが気になる・・ RT @chromepencil: 先ほどのHero Themeにするとこんな感じに。テーマ入れ替えだけなので楽々。 http://bit.ly/mQVv9 #ht03a
13:05:04@xxathenaxx 勢いありすぎですよ!!
13:01:25@kumu00 なるほど期待しちゃいます。ちなみに今のHEROのROMもSWAPとオーバークロックはされてるらしく、かつSDもclass6なのですが、それでも遅いです・・・。
12:59:12多分イジりすぎだからだけど、もうバッテリーがオレンジになってます>HERO #ht03a
12:54:44@kumu00 うわ、コレ良すぎる!モッサリじゃないことを祈りつつ、突っ込んでみようかな。
12:52:59@sekitoba サクサクとは言い難いですね。HomeでHTCのWidgetいじってる限りはそこそこ動きますが、重いアプリ起動してからHomeに戻るとき1分以上待つ感じです。
12:51:55@shin_shin_shin 電話帳、日本語検索通りましたよ。もっとも、フリガナが消えてしまったっぽいので平仮名検索はできませんでしたが
12:50:16@xxathenaxx 想像以上のモッサリでした。それにしても羨ましい環境!
12:42:31@kumu00 情報ありがとうございます。そのROM、気になりますね。特攻しようかなぁ
12:39:12@chromepencil なるほどー。やっぱりそのROMを試してみたいですね。Homeに戻るのに1分くらいかかるのはかなりストレスなんで。それ以外はかなり気に入ってるんですが
12:18:19マルチタッチも別にいらないじゃんと思うけど、あればあったで便利。ハード的にはHT-03Aでも出来ることはわかったから、アプリでなんとかならないかなぁ。 #ht03a
12:16:00端末性能さえ良ければHEROはかなり良いなぁ。iPhoneなんかよりも良いのでは。でもHT-03Aだと生かしきれない #ht03a
12:03:33入れてみたHERO ROMは日本語ロケールが無くてちょっと困ったけど、日本語表示・入力は全く問題なくて安心した。ROM入れ替えてもGoogleアカウント入れれば携帯としての基本機能はすぐに使えるのがAndroidのいいとこだな。 #ht03a
12:00:05http://twitpic.com/g5vne - ついにHERO化。半日使ったけど、UIには惚れる一方、モッサリには困ってる。戻すかどうか・・・。
02:36:54@t_egg どもです。HTMLソースをメールの添付ファイルでお送りしました。参考になれば幸いです
02:18:26今日はビッグな人と色々お話できてなんか嬉しい
00:01:52@t_egg 了解です。今ちょっと取り込み中なので、少し後になりますが、お送りします。

supported by twilogTwilog の「HTMLソース取得」の書式を好きに変えるグリモン