今日のつぶやき




22:12:37@chromepencil ですね〜。ホント今更知りましたよ。これで、今度発表されるであろう新しいTouchを買うか迷う日々に突入しそうです・・。あ、今回の設定もブログを非常に参考にさせて頂きました。
22:08:52なんかの拍子に知りましたね。でもメニューボタンでいいけど・・・ RT @nyanchew: ht-03a をHERO化しちゃった人、unlockするにはバーを掴んで下げればいいって知ってた? 俺は今知った。ずっとメニューボタン押してた。
22:08:08今まであまり興味なかったけど、テザリングっての初めてやってみると、こりゃぁ確かに便利。iPodTouchとHT-03Aの両方持ちが確かに現段階では最強に近いかも? #ht03a
22:04:54やばい。今更だけどWiFi-Tetherヤバすぎる。iPodTouchが常時接続できちゃうじゃん。これでTumblrもRTMもAndroidに足りなかったものが補えるわぁ。ただパケ死にならないか、しばらく注意しないといけないな #ht03a
20:57:17@chromepencil お、良かった!試してみます
20:55:15あ〜Blutoothかぁ・・・Touch1Gな俺死亡 RT @android_info: hitune : @chromepencil touch -> Bluetooth -> HT-03A(WirelessTether) -> 3G ですか?? すごいですね〜 確か ...
20:43:54FF13、このタイミングなら正月遊べるから買いかな。今年買ったゲームの全てがドラクエもモンハンも途上だけど・・・ RT @mainichijpedit: 速報!FF13は12月17日発売です。楽しみですね〜 http://bit.ly/16ygrC
20:35:44なるほど、そういう使い方もアリかもしれませんねぇ。iPodTouchと #ht03a の使い分けに悩んでるところです・・・ RT @chromepencil: iPod touchからWirelessTether経由でテザリングした。あれ?これ結構いいんじゃない? #ht03a
20:33:21マルチタッチって、やっぱり別に無くてもいいかもと思い始めた。基本片手操作だからHT-03A純正のプラスマイナスで十分かも #ht03a
19:49:03ログインメールってホントただのSPAMですよね。意味もないし。 RT @iqm: 全削除から一週間たたずにiモードメールがオーバーフローしてた。ログを見てると、一分前にログインメールが飛んでたみたいだけど何が悪かったんだろう? #ht03a
18:26:08@chromepencil あ、有料祭りが先ですかねぇ。でも有望な有料アプリがどれほどあるのか・・・ちょっと覗いただけですが少し不安です
18:20:46@chromepencil 次の祭りはやっぱりOSアップデート>対応カスタムROM出現とかですかねぇ。
17:54:43まさに昨日までHT-03A + iPod touchで運用してましたが、今日から音楽もHT-03Aです。どうせ電池持たないという前提だったら全部HT-03Aでも良いかと。 RT @joseph307: HT-03A + iPod touchは割と勝ち組な気がする。iPh ...
17:52:08うわ、相変わらず神解説です。ホント助かります。 RT @chromepencil: HT-03AでSDカードのパーティションを分割する http://j.mp/15f1sU #ht03a
17:35:39j.mpから投稿しても、クライアントにはbit.lyって出るんだな。ま、システムが同じだから当たり前なのかな?
17:35:02Windowsって時点であまり興味ないけど、実用的そうだな、これは。>工人舎から手のひらサイズのモバイルノーhttp://j.mp/uzVeo
17:30:42Twitterクライアントのタブ分けに悩む。Android関係とかApple関係はいいとして、それ以外の雑多な情報をどう切り取るか・・・
14:56:11うわ、これスゲー面白そう。 >Google Maps使ったオンライン版モノポリー、間もなく開始 - ITmedia News http://j.mp/PrMk9
12:41:23しっかしバッテリー消費激しいなぁ。昼時点で50%切ってるし。もう慣れたけど。ドコモがバッテリー2つ付けといてくれて良かった。 #ht03a
09:19:44順調に拡大してるね!>iPhoneアプリは6万5000本:Android Marketのアプリ、1万本を突破 - ITmedia News http://j.mp/1x5rko
09:10:01出社。今日は山場だ頑張ろう。
01:15:43有料アプリは一度買えば初期化してもアカウントくくりつけで再度ダウンロードできるのかな?当然出来ないと困るんだが #ht03a #android
01:12:16着実に環境構築中。暫くはやりなおしたくない。今のHero ROMと当分はお付き合いだな。 #ht03a #android

supported by twilogTwilog の「HTMLソース取得」の書式を好きに変えるグリモン