今日のつぶやき




21:50:01はぁ〜HT-03Aの環境構築がやっと一段落した。たった一つの何気ないアップデート失敗から丸一日。落ち着いた先はCyanogenMod v4.0.4(CommunityHeroテーマ)。少し寂しいが結構HEROっぽいし、何より爆速だ。皆さんの評価が高いのも分かる #android
19:55:03いいなぁ。面白そうだなぁ。Touchにカメラが付いてればなぁ・・・>ケツダンポトフ - 発売前 iPhoneAP 『セカイカメラ』 いじってみました! http://j.mp/3b0k2x
19:37:15HeroROMからCM4.04 ROMに変えると、iPhone3Gから3GSに変えたくらい違う。iPhone持ってないからただの推測だけど #android
19:35:38@chromepencil まぁ言ってたといっても公に宣言したんじゃなくて、単にTwitterで僕宛にそうReplyくれただけなので実現するかどうかは分かりませんけど・・・
19:32:12@chromepencil でもAndroid用には別のチューンをしたセカイカメラを用意しようとしてるって井口さん言ってたから、そっちに期待してます
19:00:09@chromepencil 安心しました。僕もTouch1Gを活用します。今回の新製品がカメラ・GPS等ついてたらほんと限りなくiPhoneになったんですけどねぇ
18:56:12これ、素晴らしいですね。ちなみ僕も様子見中ですが、にBizホの範囲内に収まってますか? RT @chromepencil: iPod touch Over HT-03A http://j.mp/tG4GH #ht03a
18:11:33個人的にはどう考えてもPS3! RT @fmty: iPod Classicが24,800円、新型PS3が29,980円。 今手元に3万円あるとしたらどっちを買うka
18:09:51あ〜でも折角Blutoothレシーバー買ったし、高速化とBluetoothと容量拡大で新しいTouch買うってのもありかなぁ。でも来年カメラ付いたら後悔するしなぁというループ
18:04:00うわ、3桁間違ってた。2M$じゃんという自己RT RT @i196: うわ、200M$ってまたかなり出したなぁ。でもドコモ携帯でEvernote使えると便利だな RT @masakiishitani: Evernoteにドコモキャピタルが大型出資 http://j.m ...
17:52:37うわ、200M$ってまたかなり出したなぁ。でもドコモ携帯でEvernote使えると便利だな RT @masakiishitani: Evernoteにドコモキャピタルが大型出資 http://j.mp/16A4jV
16:22:05CM4.04 ROMのサクサク度合いに驚く。こりゃ快適だ。HEROテーマでかなりそれらしくなるし #android #ht03a
15:34:00つくづく、安定してたJacxModacoMerge1.5.1のnandroidバックアップを取ってなかったことを後悔してる・・・とりあえずCM4.04が入ったので、当面HEROやめてこっちで生きていく #ht03a
15:28:16DoCoMoでMoDaCo
13:20:53@chromepencil なるほど・・・CMは軽快と聞きますしチャレンジしてみます
13:12:40iPhoneOS3.1になったからAR体験できるーとか思ったけど、よく考えたらTouchにカメラとGPS付かないからダメじゃん。はぁ〜。
13:04:29@chromepencil CM4.04も試そうとしたのですが、なんかZIPがVerifyできないでエラーになっちゃうんですよ
12:57:29またWipeしてる。昨日から一体何度目か・・・ #android
12:28:53Modaco2.2のROM、正常に起動したけどやっぱり少し遅いなぁ。JacxModacoMerge1.5.1に戻したいがなんか上手くいかない…もう一回チャレンジするかぁ。 #ht03a
04:11:38@CREATIVE_STYLE 途中送信失礼。1.5.1がやっぱりいいですか。頑張って戻します。
04:11:10@CREATIVE_STYLE 情報ありがとうです。やっぱり1.5.1
03:42:12@CREATIVE_STYLE マジっすか〜。うーん、まぁ両方とも我慢できる範囲ではあるけど・・困ったなぁ。JacxModaco1.5.1がちゃんと起動してくれなくなっちゃったんで困ってるんですよ
03:28:05とりあえずiTunes9をダウンロードしながら、Modaco2.2のROMに挑戦。頼むからサクっと動いてくれー
03:26:35@h_gocchi 来年はiPhoneの年にはならない予感。まぁAndroidの年かどうかも分からないけど・・・
03:22:40あれ、そういやサンワサプライの穴付きTouchのケースは・・・
03:22:14@h_gocchi かなり肩すかしでしたね・・・Android遊びに戻りまーす
03:20:59まだ初代のTouchを使い続けないといかんのか。買い換える魅力がなさすぎる。
03:18:08カメラ付きTouchをポチる気満々だった俺の気持ちをどうすればいいんだ、こんな夜中に
03:15:42「nanoのくせに生意気だ」って、いつの間にかのび太扱い。ジャイアンが多すぎる2ch
03:10:40ここ数年でこんなに盛り上がりのないAppleのイベントは初めてかも #RnR999
03:07:41なんじゃこりゃ。萎えた。もっとワクワクさせて欲しかったなぁ #RnR999
02:46:21ゲームはあんまり興味ないわー。タッチだけじゃ辛いよ。#RnR999
02:37:40同期がすごく使いやすくなってるみたいで早く使ってみたいなぁ #RnR999
02:31:33iPhoneOS3.1が来た?ってことはARアプリ解禁か?セカイカメラがクルー?? #RnR999
02:30:16着信音販売とか、Androidのフリーダムを見習ってよ #RnR999
02:05:53iTunes9、ライナーノーツとか入るのかぁ。いくらぐらいするんだろう。 #RnR999
02:02:55とりあえず、HT-03Aの標準で入ってるアプリを丸ごとPCにバックアップした。欲しい人いるかな。 #ht03a
01:27:36なんか元のHEROに戻らないから、リストアして久々にHT-03A標準に戻ってきた。root取れてない状態に戻るのねコレ。しかしこんなに遅かったっけ・・・。

supported by twilogTwilog の「HTMLソース取得」の書式を好きに変えるグリモン