今日のつぶやき




23:56:49Support #Android, add a #twibbon to your avatar now! - http://twibbon.com/join/Android-5
23:28:43あ〜、なんかAppleからのサプライズでもないかなぁ。やっぱiPod新型に終始するんだろうけど
23:25:48@chromepencil そうですねぇ。携帯としてもこれ1台で運用してるので、少し慎重にやらないと・・・とか思ってます。
23:22:51ROMのインストールはスムーズに出来るようになったけど、メンドくさいのはその後の環境設定なんだよなぁ。考えただけでもメンドイ・・。もうしばらく冒険はしないでおこう・・・多分 #ht03a
22:53:38うーん、結局どのROMが安定してるのかとか分からん。元どおりにするにとどめるか・・・ #ht03a
20:12:08ダメだ、JacxModacoHeroの1.5.2アップデートしてから調子悪い。折角環境設定したのになぁ・・・違うROM試すかぁ?メンドくせー #ht03a #android
18:27:14PRISMOIDってAndroid入ってそうな名前なのに普通にガラケーなのな >「iida」の新ラインナップ発売について〈別紙〉 | 2009年 | KDDI株式会社 http://j.mp/19hPhl
17:14:55HTC Tatooの画面がQVGAって狭いなぁ。アプリとかどうなっちゃうんだろ。 #android
16:45:22@kumu00 多分同じと思いますよ。ドロイド君がコソコソ・・・
16:34:00MoDaCo×JACSkivのHERO1.5.1を1.5.2にしたらブート画面復活して嬉しい。でもちょっと挙動が怪しいところがある。
16:27:20なんか「アプリケーションセンター」対応のアプリが増えてきたなぁ。そろそろインストールしてみるか #ht03a
16:20:31@shnikeda まぁ、僕もドコモしか使ったことが無いので、逆のことがあっても気づいてませんしねぇ。多分SBの方が良い部分だってあるのでしょう。
16:12:55@shnikeda SoftBankってそんな仕組みなんですか。そりゃ心細いですね・・・。あ、RTはご自由にどうぞ。むしろありがとうございます。
16:08:47ああ、これは助かるな。 RT @android_info: News : 「CNET Japanモバイル版β」が登場--iPhoneAndroidに最適化 - CNET Japan http://bit.ly/R3d3x
16:06:58@shnikeda #AndroidテザリングがBizホーダイの範囲内なのかどうか、まさに検証中です。既に上限には達しているので毎日少しずつ使って料金が上がらないかをMyDocomoで確認してます。今のところ定額内で収まってそうです。
14:55:43あ、今夜新しいiPodの発表か。iPod Touch、内容によってはポチりそうだな。初代もまだ十分使えてるけど、やっぱりカメラ・マイク・GPS+スピードがあるとなると欲しくなるなぁ。HT-03Aテザリングできるとなると尚更。
12:46:37MoDaCo×JACSkivのHERO1.5.1を使ってる人で青歯が使えない人(俺)はここからA2DPダウンロードして置き換えると吉 #android http://bit.ly/ENV2M

supported by twilogTwilog の「HTMLソース取得」の書式を好きに変えるグリモン