Tweet垂れ流し方法の変更

ということで、今までtwtr2srcの自動投稿機能を使って日々のTweetを垂れ流してきたが、どうしてもログの時間ズレが生じてしまうのと、文字の羅列で非常に見にくいという問題を感じていた。


そんなところに、Twilog の「HTMLソース取得」の書式を好きに変えるグリモンというものが出ているのを知って、早速TABLE形式で少しは見やすく整形したHTMLソースをTwilogから取れるようになったので、過去のは全部これに差し替えた。かなり見やすくなったのではないかと。
ただ、自動投稿の機能はないので、しばらくはまずはtwtr2srcで自動投稿させておいて、後から手動でTwilogの出力に差し替えるという方向でやってみたい。


今回は僕の非常に拙いHTMLの知識で出力を作っているが、これ、センス溢れる人が作ったらスゴく綺麗な出力が出せそうだな。
やっぱりTwilogスゴイ。