今日のつぶやき




21:59:28え、ロックスクリーンで操作できるタイプ?すごく惹かれるなぁそれは。 RT @kumu00: 手持ちBluetoothも問題無くリンクだし、しばらくこれで行こうと思ってます。iWnn Omuronと羅針盤+HeroのMusicPlayer(これはさすがにHeroの時のもっ ...
21:43:47つ・い・に・キター!!!!!!!AndroidGTDの役者揃ってきた! RT @android_info: AndroLib : 新着アプリ : Remember The Milk (RTM) [V1.0.6] http://j.mp/3Z3JFD
21:40:45iPhoneアプリを久々にダウンロード。電通の「マガストア」で雑誌買ってみた。アプリ内課金って便利だな。まぁ雑誌の誌面を拡大縮小しながら読むのは結構メンドイけど。テキストでも読めるのが救いかな。あとページ数の割に高い。ボッタすぎ氏ね
15:14:26あとで実験するための自分用メモ>Life is beautiful: で、実際のところHTML5でどのくらいのアプリが実装できるのか実験してみた http://j.mp/12sqmi
15:11:32このセンセイ、最高だなぁ > livedoor ニュース - 田中美絵子氏、大川興業にもいた! http://j.mp/Oh33b
12:40:12@ubiden 僕も発見してTweetしたのは良いが、さっきから何度もリトライして検索できないでいたので、どうしたもんかと思ってました。やっぱCM4.04のせいなんですかねぇ
12:16:14Jorudanの乗換案内アプリがキター!これは必須アプリでしょう #ht03a
11:54:00なんか携帯のことしか考えてない人になってますw RT @i196 の脳内スキャン http://bit.ly/SUFgZ #nounai
10:16:52うわぁ、これは楽しみすぎる。と同時に「あまりに動けてるマイケル」を見ると切なすぎる・・・>Exclusive 'Michael Jackson's This Is It' Trailer Premiere | Video | MTV http://j.mp/xDZV3
09:56:46Androidでもフリックで横にめくりながら読めること確認。少しモッサリしてるけど。日本語版出たらいいなぁ RT @twibjp: [5tweets] Google Fast Flip http://j.mp/19BeOp
09:24:59日本の開発者の人って今まで有料アプリ売れなかったのか!ちなみにパンピーはまだ当分無料のみらしい。> #android Google Japan Blog: Android有料アプリケーションサービス デベロッパー向けサイト開始のお知らせ http://j.mp/19pPC5
00:55:27ワケあってCM4.04に移行 http://bit.ly/Hqdr4
00:22:06TwidroidはPro版でもTLを過去に遡れないんだな。やっぱりSwiftも手放せないなぁ。使い分け悩むわ #ht03a
00:06:10今まで見た中で、カスタムROM導入を一番手取り足取りで教えてくれてるかも。これでダメなら諦めた方が #android > 地中海の地下 6.1 http://j.mp/1mWDF5

supported by twilogTwilog の「HTMLソース取得」の書式を好きに変えるグリモン