今日のつぶやき




21:03:44夜飯探しに30minが大活躍した #ht03a
21:02:07町の中心部でも終電後かというほど人通りが少なくて寂しい雰囲気@旭川
21:00:34天金四条が臨時休業、青葉はギリギリ店閉まってて、旭川ラーメン巡りは負けた気分。
20:57:11旭川なう。明日は動物園。でも子供が熱出してる L: http://bit.ly/H2no9,142.36226677894592
14:30:44まずは豚丼なう http://twitpic.com/i0ssn
14:05:16千歳空港到着なう
00:39:11修三botがウザおもろい
00:33:57@kumu00 あ、通常使用は問題ない感じですか?僕はwipeしなかったからかエラー出まくりで全然ダメでした
00:29:12@KNDx 確かに見た目以外があまり変わってなくて失望しました。検索とか試してないですけど
00:25:55Androidがroot取得以降面白すぎるから、iPod TouchもJBしてみようかなどと考え始めたり。でもアップデート頻繁だからメンドくせーかなぁ
00:07:47さぁ明日から2日間は遅い夏休みなので、長い情弱生活に入りそうだ・・・。とりあえず「北海道なう」くらいはしときたい
00:06:02そうそう、offlineになっちゃいます。SDKもアップデートしろっちゅーことなんですかね? RT @kumu00: うー、offlineになるんだよね。RT @i196 cm4.1.10.1でちょっとだけ新しいマーケット体験してきた。バックが白で見やすい。でもスクショ ...
00:05:26@KNDx ですねぇ。いい加減にアップデートしちゃったんで挙動が怪しすぎて、慌てて戻ってきました。まだまだMarketはAppleApp Storeにはほど遠い感じしましたー

supported by twilogTwilog の「HTMLソース取得」の書式を好きに変えるグリモン