今日のつぶやき




23:04:00@CREATIVE_STYLE うわ、もう試されたんですか。早。いいなぁ試してみたい誘惑がががが
23:03:24@haljiro 年間2500円なら安いもんですよね
22:54:47@haljiro お、RTMユーザーが増えてなによりです。2年使ってますけど、もうホント、手放せませんよ。
22:39:49確かに!3×3は大きすぎ。アイコンをかなり整理させられた。でも便利なんだよなぁ RT @fuwaguri: RTMアプリのウィジェット、もうちょっと小さくならないかなー? #ht03a
22:18:38「cm4.1.10.1でマーケットにスクリーンショットつく」という2ch発言気になる。マーケットアプリ流出してんの? #android #ht03a
20:04:10回線認証でID・パスワードから解放されるとしたら結構便利だなぁ。でも認証毎に4円とかいうこの課金体系はどうなんだろ>「フレッツ・キャスト」に対応した「回線情報通知機能」の提供開始について http://j.mp/4jQFjr
19:52:39Zune HDって裏のネジが丸出しになってる時点で全然分かってない気がする > フォトレポート:分解、「Zune HD」--MSの新モデルをさっそく分解:ニュース - CNET Japan http://j.mp/mvnGA
19:30:34これは確かにスゴイかも>[N] ツイッターのウェブクライアント「HootSuite」が高機能すぎてヤバい!! http://j.mp/3k0RwG
17:20:26TwitterではTC50の情報があまり流れてこないなぁ>[jp] TC50: TechCrunch50は日本企業の今後の活躍に期待! http://j.mp/10I0Vq
17:05:27@peilun_ma 温かい言葉をありがとうございます。切替が重要だなぁと思いつつ、今日は色々考えちゃいそうですが。
16:26:15@chromepencil むむ〜、そうですかぁ。残念ですが諦めて路線ドロイド使うしかないですかねぇ
16:21:52え?iTunesからD&D可能って売りでもなんでもないだろ?俺のHT-03Aもそうしてるぞ? RT @twibjp: [5tweets] ソニーiTunesからのD&D転送可能なウォークマンS -AV Watch http://j.mp/UifPW
16:11:03案件一個成就ならず。半年の苦労は水泡に帰した。さ、次いくか
15:45:42「Coin Flip」というアプリの日本語の説明に笑った。「実にひどいサウンド効果」って・・・ #ht03a
15:20:27久々にふぁぼったー見たら、初赤ふぁぼ取得してたことを発見した。ちょっとビックリ
15:15:04麻倉センセイの相変わらずのコダワリぶりがスゴイ。2回リッピングとか考えたこともなかった>【麻倉怜士iPodの音を劇的に向上させる! 高級ヘッドホン「ULTRASONE edition 8」 - バイヤーズ - 日経トレンディネット http://j.mp/nPbSY
15:08:35うわ、またメンドくせぇサービスだなぁこれ。 RT @twibjp: [3tweets] Twitterでリムーブされた時にメールで知らせてくれるサービス フリーソフトの樹 http://j.mp/aH6J8
15:06:50CyanogenMod 4.0.4ROMで「乗換案内」がエラーになる問題って、アラーム設定とかで曜日が「1,2,3・・・」になっちゃってるのと関連しているのではないかという説が2chに出てた。これくらいなら直せないものかな。 #ht03a #android
12:28:15RTMアプリ、Widgetもあったのに今頃気づいた。これまた超絶便利だわ。後でブログに追記しなきゃ〜 #android
12:25:57欲しいです! RT @3bon: 欲しいです! RT @androidzaurus: Droid君Poken欲しいんだけど。100個さばけるかなぁ? http://j.mp/3KGQjS
12:25:06うちの娘1歳2ヶ月はアイスの棒を与えると満足してますw 今のところ。 RT @mrshiromi: 旦那が食べてるガリガリくんが食べられなくて、泣き叫ぶ娘1歳2ヶ月(;´д`)
12:24:00あ〜これ分かるわ。 RT @kazuyo_k: 最近、ローソンに行くと「ポイントカードはお持ちですか?」と聞かれるのが面倒で、ローソンのポイントカードを作ろうかと考えています。実はこれは、IYカードを作ったときも同じ気持ちでした。でもそうやって、どんどん、クレジットカー ...
11:41:29アドビの$1800Mの買収話がニュースになった日に、たった$1M程度の出資話でてんやわんやの折衝と社内回しで目が回ってる俺は何て小さいんだろう
09:16:21AndroidでRTM出たので、1200円も出して買ったiPhoneアプリのAppigoToDoは完全にお蔵入りだな・・・
08:32:00RT @yagocchi: "Android 1.6 SDK is available for download" http://bit.ly/naWe3
08:31:36アドビってどこに行こうとしてるのかよく分からなくなった RT @twibjp: [4tweets] アドビ、ウェブ解析のオムニチュアを18億ドルで買収へ:ニュース - CNET Japan http://bit.ly/V18Kx
05:05:50待望のAndroid版RTMアプリ!! http://bit.ly/BkXLQ

supported by twilogTwilog の「HTMLソース取得」の書式を好きに変えるグリモン