今日のつぶやき




20:11:13僕は普通にアップデートでガンガン来てるんだけどなぁ>FlickWnn。断絶したのはだいぶ前に一回だけのような気が。 RT @kai4den: なんでアップデートにしなかったんだろ。機能が多くなりすぎたからかな。何にせよ超高速打ちができるようになりました。これで本領発揮! ...
19:51:11@nyanchew BrightKiteって登録してアプリもダウンロードしたんですが、イマイチ使い方が分かってないっす
17:48:07まぁユーザーの母数が違いますからねぇ・・・Android自体盛り上がってないしw RT @hidepon_mory: そんな気がする。でも、Layarの時より盛り上がってるのが悔しい・・・ RT @i196: セカイカメラもLayarと同じように、出たときには「おおー!」 ...
17:45:38セカイカメラもLayarと同じように、出たときには「おおー!」ってなるけど、しばらくすると、「そういえば最近起動してませんね」ってなる可能性が結構ありそう
17:43:56#layar って情報を見るのが中心で、自分で書き込んだりというCGM的な機能が無い気がするので、セカイカメラとは別物という気が RT @hilcohilco: 何度でも言おう!今こそ #android クラスターは #layar を掲げるべきではないか!と(キモ #ht03a
16:32:17うわ、安い!買替えようかな。 RT @shnikeda: PSPも値下げ 1万6800円に(ITmedia):http://j.mp/B4Rmk goとの価格差は10,000円に。 #PSP
16:25:35MH3関係の人をまとめていきなりフォローしてみた。ちなみに自分はオンライン2日目・HR6という状態。ペッコ一式をやっと作ってみた #mh3
13:13:43路線ドロイドがアップデートして内蔵ブラウザと、gooの結果も扱えるようになった。CMだとジョルダン乗換案内が使えないから、まだまだお世話になります。 #ht03a
13:12:092chみたいにNGタグとかNG投稿者とかの機能も必要そうだ。 RT @kuroair: 時間が経つとタグは少しずつフェードアウト、半透明になるとか。公式タグのみ恒久表示とか。アイディアは尽きない!RT @shun0425 意味不明なタグとかつきそう。RT @kuroair ...
12:20:53セカイカメラ秋葉原とか渋谷とかだとエアタグだらけでカオスにならないのかとか、すごく興味ある。試してみたいなぁ。
12:18:25新型iPod Touchにカメラ・GPS・コンパス付けといてくれればセカイカメラ祭りに参加できたのになぁ。通信はHT-03Aテザ使えば問題ないし。
12:17:21連休中に今更ながらMH3のオンラインデビューをした。チャット用にLogicoolのキーボードまで買っちまった。なんだかんだ大画面TVでのモンハンは迫力があって楽しいわぁ。
12:15:45Wii値下げ当然だな。PS3との機能差がありすぎるもん。2万でも高い気がするわ。
10:52:58From my mobile phone with #qik http://qik.ly/hRJ4
08:30:52いいなぁ。Android版も待ってますよ! RT @iguchi Sekai Camera is ready in AppStore Japan. Check it now! (via @sekaicamera) レディとか言ってる場合じゃ無い! 激しく出遅れたコメントに凹むなう

supported by twilogTwilog の「HTMLソース取得」の書式を好きに変えるグリモン