今日のつぶやき




22:29:37これ、是非Rachealに標準で付けて欲しい! #androidSONYエリクソン新しいヘッドフォンMH907 - Tom-Style http://j.mp/15x7hS
22:27:16真横に動けるってスゴイなぁ。何に使うのか分からないけどw >体を傾け自在に移動 ホンダが電動一輪車「U3-X」発表 - ITmedia News http://j.mp/10MrNj
22:26:24終了と言われてるけど、キャズム越えが近いかもう越えたかっていうことなのかなぁと RT @twibjp: [24tweets] ファイナリー|東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』 http://j.mp/10t3j5
22:20:07Greeの釣りゲームなんて全然面白いと思わなかったけどなぁ。あんなので知的財産権とか言われてもなんか変な感じ。まぁあれで実際儲かってるんだから世の中的にはやっぱりスゴイんだろうけど。
22:16:162周年おめでとうございます。僕も2年前に同じようにiPod Touchを買ったしブログも持ってたのに、たった2年でこんなに差が付くとはw #2year01
21:51:29ソニエリ謹製の時計アプリを今更入れてみたけど、なんかいいなぁ。でもHomeアプリ扱いは面倒。ロックスクリーンを置き換えてくれれば超神だったのに・・・。にしてもやっぱRachaelへの期待がふくらむなぁ。 #ht03a #android
21:46:31Droits、面白そうな予感はしたんだが、Friendが見つからないから先に進まない。残念。 #adc2
21:32:24これは無精な自分には向いてそうだなぁ。日本上陸あるか> 1年待たされたフィットネスガジェット、Fitbitがついに発売開始 http://j.mp/3w3LSQ
19:55:14フライトレコーダーをADC2に出す人って、どういう審査がされると考えてるのか不思議。SKIPするしかないじゃん。
19:39:43ADC2、Webでアカウント登録しなきゃいけないタイプのアプリは華麗にスルー中。面倒すぎるよ #ht03a #android
19:34:12あ、気づいたらTweet数が1000越えてた
19:23:49あぁ〜なるほど。色々便利ツールがありますね。使いこなせてないけど(汗 RT @yyaammaa: AppManagerでSDカードにバックアップしちゃうほうが簡単かも。 RT @i196: これは参考になった RT @taosoftware: Android ADC2 ...
19:19:13兄貴動画を一通り見た。簡単そうにやってるけど絶対できないんだろうなぁ。でもランス頑張ろう #MH3
19:17:44これは参考になった RT @taosoftware: Android ADC2 エントリソフトを使い続ける方法: Android Developer Challenge 2のラウンド1が開始さ... http://j.mp/15rjY4
19:14:13これスゴい! RT @yyaammaa: drocap。root権限無しでscreenshotが撮れる! #adc2 http://j.mp/2xW1DL
19:12:12それ、まさに今考えてたとこ! RT @hidepon_mory: CM4.0.4→nk02Mod 4.0.4 with BFSにしてBackUp For Root UsersでバックアップしておいたCM4.0.4の設定を適用させることってできないのかな?入替えは簡単だけど ...
19:11:19@yagocchi ありがとうございます。うまく行き始めました!
18:29:38なんか、ちょっとだけ欲しいかも>ビクター、YouTubeに転送できる約95gのビデオカメラ「ピクシオ」 -BB Watch http://j.mp/HLPeF
17:23:58ADC2のアプリがいつまでたってもインストールされなくてイライラ中 #ht03a
16:02:20昨夜、MH3で初ランスやってみたらスゴイ強くて面白くて結構やみつき。モガ森のドスジャギーとか2〜3分で足ひきずっててビックリした #MH3
16:00:18ソロでオンのロアルドロスやって45分で3死。どんだけ下手なんだ俺。ってか水中難しいよ水中。 #MH3
15:23:56@yagocchi かなりの応募数ですねぇ。それなりにサクサクSKIPしないとツラそうです
14:35:38Twitterでも今年2月時点では$250Mだったんか・・・と今の案件を改めて考えてみる> 速報:新規投資家、Twitterに群がる―$100M(1億ドル)近く調達したもよう http://j.mp/c83zm
14:19:44なるほど。純正のGmailアプリとかをMarketで落とせるようにすりゃいいだけじゃないのかなぁ。 RT @chromepencil: Googleの主張はCyanogenModにソースを公開してないGmailGoogleTalkを含んでるのが駄目って事で、かたや配布 ...
14:18:44ADC2アプリをダウンロードしてみた。エントリーしてるアプリって何本くらいあるのかなぁ。さすがに全部試せるほど暇じゃないが、どれくらいスキップしちゃっていいのか分からん #ht03a
14:16:45ドコモも競合企業の一つと解釈すると、できなそうなことばかり・・・>PalmAndroidに勝ち目はあるのか:iPhoneを打ち負かすには――競合企業が抱える10の課題 (1/2) - ITmedia エンタープライズ http://j.mp/35ELCe
13:41:53CM無くなったら困る!どうしたGoogle RT @nyanchew: GoogleがcyanogenModをやめろと。これに反対の趣意書。RT @DrPFenderson A Save CyanogenMod Petition app is on the market ...
12:57:53AndroidのカスタムROMも相変わらず色々出てるみたいだけど、今のCM4.0.4が調子いいので、なかなか試す気になれない。チャレンジ精神が減退しちゃいかんのだけど。 #ht03a

supported by twilogTwilog の「HTMLソース取得」の書式を好きに変えるグリモン