今日のつぶやき




22:28:30@chromepencil う〜、いいですねぇ。確かに最初から1.6だったら相当印象は変わってたのかもしれませんねぇ
22:23:10あ〜今日はもう集中力ないや。帰ってモンハン3やろうかな
22:22:34え、CM4.1x系より軽いですか? RT @chromepencil: それにしても純正Android1.6軽いな・・・最初からこれだったら結構評価違ったんじゃなかろうか。 #ht03a
21:16:34Google WaveAndroidではどのような形になるのか楽しみ。アプリなのかな。HTML5なのかな。
21:14:53うー、具体的な用途が思い浮かばないけど、なんか欲しいわぁ>Xデーは2010年1月19日なり! 待望の「MacBook touch」発表日リーク&新情報も判明 : Gizmodo Japan http://j.mp/4n0MQO
21:12:45なんか新しいパターンだなこれも RT @kai4den: I'M JOANNE とすれちがったなう #droidsensor
16:54:55なんかイメージ的に正反対な二人の交代劇だな>【続報】フェラーリアロンソとの3年のドライバー契約を発表。ライコネンが離脱(AUTOSPORT web) - Yahoo!ニュース http://j.mp/WdXqk
16:24:19彼に関しては単なるつぶやきじゃなくて「芸」として面白くつぶやいて欲しいなぁ>[N] つぶやきシローツイッターでつぶやき始める http://j.mp/3ZSDPF
14:52:46Buzztterとかふぁぼったーを軽く見られるAndroidアプリ出ないかなぁ。この手のはアメリカのアプリでは結構あるみたいなんだけど。
13:51:35@fmty なんかセキュリティの為らしいですけど、せめて選択させて欲しいですね。それと1000通上限にログインメールを入れるなと。
13:38:09@fmty ドコモのFAQ見ると、モバイルアプリでもログインメッセは出るみたいですよ・・・。あれ要らないですよねぇ。
13:10:23ちょうとEvernoteの有効利用方法を考えていたので参考になった。>EvernoteDropboxを使い分けるための3つのポイント  http://j.mp/1VdrCL
12:49:49googleカレンダーに設定したミーティングに遅れないようにGPSで場所を検知してアラートするっていうADC2アプリにもう3つくらい出会ったけど、彼の国の人はそんなに遅刻しまくりなのかなぁ
12:17:02なぜモバイルアプリがT-01Aのみで #ht03a に来なかったのかなぁと考えると、やっぱりデコメ対応=Flash対応がネックになったのかな?。デコメいらないから添付ファイルに対応したヤツを早く出して欲しいところ。
12:10:49まぁしかしモバイルアプリが #ht03a にも提供されれば便利ではある。っていうか最初から出せよと。でもIMoNiが同じ機能を提供してくれるなら金払ってでも使いたい。
12:08:14ドコモのT-01A用のモバイルアプリ、端末とサーバー上のメールの削除等が同期できるんだなぁ。しかし、モバイルアプリを使うためにFOMAガラケーが必要とか、ホント分かってねーな。いい加減「スマホは2台目としてご利用下さい(キリッ」っていうのやめろよ #ht03a
12:02:43これのせいでIMoNiが使えなくなってるのね。っていうか、モバイルでも添付ファイル対応したのは大きいニュースじゃないか?俺的にはどうでもいいが、デコメも対応してるし>モバイルアプリとは | ヘルプ | iモード.net http://j.mp/11fE6d
11:56:51オービスマップ!素晴らしい。期待してます。 RT @dondoko2009: 最近作り込んでいたAndroidアプリ、オービスマップを一泊の旅中試す。まあまあ動いたが、MyTracksと同時に作動させるとかなり重い。
10:47:48あれ、気づいたら日経が1万円切ってるし RT @nikkeiave: 9,999.47 [10:51:07 Thu 01/Oct/2009]
10:36:46で、結局まだ #ht03a とすれちがったなうの報告は見られてない?確かに自分以外一度も見たことがないしなぁ。BTオフにしてるかもしれないし。
10:30:52確かに気になりますね。ちょっと人柱ってみようかな。 RT @chromepencil: 今日からBiz・ホーダイでのPC通信金額に上限が、テザリングの扱いがどうなってるか気になる。 http://j.mp/126xgG
10:29:36ワロタ RT @chromepencil: 井上さんにはBTが搭載されてるのか。 RT @miduhima: ちょwww井上さんwww RT @miduhima: 井上 とすれちがったなう #droidsensor
09:43:34こんな動きがあったんだ。今更だけど>報道発表資料 : 不正入手された携帯電話機に対するネットワーク利用制限の開始について | お知らせ | NTTドコモ http://j.mp/11K507

supported by twilogTwilog の「HTMLソース取得」の書式を好きに変えるグリモン