今日のつぶやき




21:11:36今日はブログの最多アクセス記録&はてブ数記録を更新中。まぁ弱小ブログなのは変わらんけど・・・
20:14:10この前のソニエリのイヤホンも良かったけど、これは上を行ってるな>新たなハンズフリーのかたち―「眼で操作するイヤホン」を NTTドコモが開発 - japan.internet.com http://j.mp/YgJTD
18:47:33ほう、なんかキル・ビル好きなんだよなぁ。楽しみ RT @waki3: "クエンティン・タランティーノ監督、「キル・ビル3」の製作を明言" - クエンティン・タランティーノ監督、「キル・ビル3」の製作を明言 http://j.mp/17S1X9
18:41:56うぉー、これだよ俺が求めてた情報。噂の「スクショが撮れるADC2アプリ」drocapを入手できるアプリ >pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » HT-03Aでお手軽スクリーンキャプチャー http://j.mp/jyypQ
18:34:04一気に正式版1.6を入れてみる流れになってるなぁ。当分入替えしないと思ってたんだけど、少し心動くぜ〜 #ht03a
12:56:08笑った。分かる気がするw RT @sekitoba: まったく、またROMの入れ替えかよ(ニヤケながら #ht03a *Tw*
12:16:25@hitune ドコモの対応に一喜一憂しなくていいし、確かにスッキリしそうですね!
12:12:56@shoinoueスマートフォンでご利用の回線契約とは別に、iモード対応機種でご利用になる回線契約でのiモードおよびiモード.netへのお申込みが必要となります。」って説明。分かりにくいけど・・・。
12:05:11@shoinoue いや、説明をちゃんと見ると「2回線必要」って書いてるんですよ。で、実際にT-01AユーザーがSIMを差し替えて設定しようとしたらできなかったという報告多数。ドコモのスマートフォンケアも認めている仕様とのこと
12:03:39@hitune 僕もそんなに友達が多いワケじゃないんで、今、iモード捨ててやろうという気にかなりなってきてます。
12:03:01@oceant 何かそんな気になってきました。Gmail一本の方が美しいですよね。
12:01:39違うんです。iモード端末が必要なんじゃなくて、もう1回線の契約が必要なんです。 RT @shoinoue: それにしても、iモード.netがスマートフォン用アプリ出したのは良いけど、結局アクティベーションのためにiモード端末が必要な作りっていうのが悲しいよなぁ...
12:00:25@shoinoue いや「2回線」がドコモの推奨で、「iモード.net」も基本的には2回線持ってる人のためのサービスなんだと理解してます(一応端末は僕も2つ持ってます)
11:56:10キャリア推奨の2回線持ちにしてないクセに、iモードメールを割り切れない自分が結局悪いのかなぁ。結構ちゃんと2回線持ちの人も多いみたいだし。なんか負け組気分。iモードメール、もう捨てるかぁ。 #ht03a
10:35:19ん?なんか俺誤解してるのかな
10:32:39Gmailに一本化できれば一番いいんだけど、携帯メールにGmailが拒否られることが少なからずあるのが問題なんですよねぇ RT @oceant: MNPしてくる人はiモードメール使う理由がないんじゃ?どうせアドレス変更になるからGmailで十分だと思います。
09:15:49@kumorinotiame あれ、新規の人はそもそもiモードが使えないんでしたっけ?それにしてもねぇ・・・。
09:03:46T-01A2chスレ見てきた。ドコモのモバイルアプリは予想の遥かに斜め上を行ってた。二回線ないと使えないらしい。馬鹿にすんなとの声多数。夜中に書いたブログ記事修正しないと。
03:53:01ドコモの中途半端なスマホ対応 http://bit.ly/16LtgO
01:00:14biblio とすれちがったなう #droidsensor
00:58:21812SH とすれちがったなう #droidsensor
00:55:49W61SA とすれちがったなう #droidsensor
00:53:30biblio とすれちがったなう #droidsensor
00:52:28913SH とすれちがったなう #droidsensor
00:51:30biblio とすれちがったなう #droidsensor
00:48:00913SH とすれちがったなう #droidsensor
00:46:26W61SA とすれちがったなう #droidsensor
00:43:57biblio とすれちがったなう #droidsensor

supported by twilogTwilog の「HTMLソース取得」の書式を好きに変えるグリモン