今日のつぶやき

  • 23:43  Androidアプリでsoonrのが出てた。とりあえずDropbox来るまではこれでしのげるんじゃないかな。
  • 15:11  久々にHEROのROMを入れてみたけど、悪くなかったけど、やっぱnk02 404 BFSに慣れた体には遅くて、すぐに戻ってきた。見た目的な問題もTed HEROのテーマ入れてるとあんまり気にならないしなぁ
  • 05:40  やべー、超久々にROM入替えてみようとしたら、ドハマりw #ht03a
  • 01:54  分かるなぁ。うちも子供の気を紛らわすために #ht03aYouTubeとか動画プレーヤーが大活躍してる>ちわわのまま: docomo HT-03Aを子供とのお出かけに持っていきました♪ http://j.mp/1qajDl
  • 01:38  Android版にも期待。とにかく軽いブラウザが欲しい>Mozilla CEO、iPhone向けアプリを近日公開すると発言 - iPhoneiPod touch ラボ http://j.mp/nIOjW

Powered by twtr2src