今日のつぶやき

  • 18:57  ところで、有料マーケットって一体どうなっちゃったんだろ?OSアプデと同じタイミングでくるのかな? #ht03a
  • 18:55  Lock2.0有料版買った。あの「NTTDOCOMO」表示が二つも出てるダサすぎロックスクリーンとはこれでおわかれ。 #ht03a
  • 18:00  @splhack あ、Google製ハードってのもあったんですね。初めて知りました!ありがとうございます。  [in reply to splhack]
  • 17:59  ベンチャーさんとか頭抱えるところも出てきそうだなぁ>[速報]総務省補正予算の見直し(2),コンテンツ流通関連はゼロに,放送関連は微減 - ニュース:ITpro http://j.mp/zg2Jd
  • 17:56  コレはいいなぁ。 RT @cho_co: ほー! RT @tadsnet: @cho_co RT @idanbo: iMac (27-inch Late 2009)は、Mini DisplayPort接続で外部ディスプレイとして利用可能 http://bit.ly/2vlECu
  • 17:45  AppleTVに付属のApple Remoteが新製品になっていればいいのだが・・・
  • 17:43  Magic Mouse買った勢いでApple TV(今更)とMaranzのイヤフォン買っちまった。合計40kの散財。
  • 17:42  Google謹製のハードって今まであったのかな?でもクールなガジェット作れる感じが全くしない・・ RT @chromepencil: これは気になる。 RT @motumk: Google、独自の『Androidスマートフォン発売か?http://bit.ly/25Hx3s
  • 15:55  Magic Mouse、注文したけど、2本指アクションまでというのが残念。せめてMacBookの4本指アクションは実装して欲しかった。あとiPhone的な「くぱぁ」も使えないとか。なんか中途半端だなぁ・・・。
  • 14:35  アゴが無くなった新しいiMacいいなぁ。美しい。ちょっと欲しいけど、ここは冷静にBDサポート待ちかなあ。Magic MouseとRemoteは即買いっしょ。なんか久々にApple信者ぶりを発揮できる発表だったなあ
  • 05:45  「a+b=b」が「2b=b」になる変形が分からん。さすがオレ文系>「2と1は等しい」 数学界で論議 http://j.mp/1Kv68C
  • 05:41  ビックリするくらい増税してくれ。そうすればさすがに止められるからw RT @twibjp: [27tweets] 菅副総理 たばこ税は「欧米並みに」 - MSN産経ニュース http://bit.ly/Axirn
  • 05:39  ゲッ、有料で買ったオレorz RT @lavaredo: MAGASTOREが無料になってるね。いよいよ林檎さんが、無料のアプリ内課金を許可したので、汐留さんも動き出したのね。
  • 05:36  お、今日なんかAppleの新製品が出るのかな??まぁTouchにカメラ付くかタブレット来ない限りは物欲モードONにならないけどーー
  • 01:06  ラブプラスには興味ないけど、これは欲しいw>fladdict ? デブプラスという企画を考えた http://j.mp/1knLvm
  • 01:00  LGとフィリップスの端末も良さそうだなぁ。>iPhoneじゃありません…話題のチャイナモバイル「OPhone」を触ってきた - デジタル - 日経トレンディネット http://j.mp/4B2PNz
  • 00:40  soonrアプリ、結構便利かも。アプリ内部でOfficeファイルをプレビューできるのがかなりいいわ。無料で2GBだからDropboxのフォルダそのまま指定しときゃいいし。結構オヌヌメかも。 #ht03a
  • 00:02  しかし・・・国内大手メーカーからAndroid採用機の情報が聞こえてこないなぁ。やっぱりガラパゴス脱却は無理なんかな。
  • 00:00  Android始まったな。> 各社Android機の世界的大洪水始まる: 全機種の仕様を表にまとめました http://j.mp/CMDOp

Powered by twtr2src