今日のつぶやき

  • 04:24  Dwang1.9にしてからDDMSでスクショ取れないんだけど、やっぱりSDKも1.6にせよということなのかな。メンドイなぁ。 #ht03a
  • 01:03  @kumorinotiame まぁ急にスマホに舵を切るなんてあり得ないし、急いじゃいけませんね。でも少しずつはスマホ環境を改善しようとしている雰囲気を感じなくもないので、引続きドコモさんには頑張って欲しいですね。  [in reply to kumorinotiame]
  • 00:26  @kumorinotiame 確かに多くのユーザーにスマホ1台持ちを薦められるフェーズではないですね。ただ、少なくとも積極的にスマホを使いたいユーザーにもう1台持てと言わなくてすむ程度の環境は作っても良いんじゃないかと。  [in reply to kumorinotiame]

Powered by twtr2src