今日のつぶやき

  • 20:55  「一種の完成品であるiPhoneとは異なり、進化していく」は同感。でも「Androidは2台目で!」という旗印はいい加減やめれよ>ドコモ「Android機種数、積極的に拡大する」 iPhoneとの違いを評価 - ITmedia News http://j.mp/43JyhO
  • 20:48  これ、iPodのDockと青歯を繋げるものだから、 #ht03a でも用途がありそう。例えば僕ならクルマとかリビングでHT-03A内の音源を使えるし > 【レビュー】iPod用スピーカーをワイヤレス化するBluetoothアダプタ http://j.mp/D5y7I
  • 18:29  英国の3ドアシビックTypeR、今調べたら日本でも限定ながら11月発売開始だそうです!独身だったら絶対買うんだけどなぁ http://bit.ly/3GrcCJ RT @lesia_: まだ、店頭販売してないんでしたっけ?
  • 18:19  そういえば英国の3ドアシビックTypeRの導入はどうなったんだろう。あれのデザインがスゴク好き RT @lesia_: S2000シビックTypeRとか(^^; RT @96 NSXに代わる新車両!?なんだろwktk
  • 17:48  NSXに代わる新車両!?なんだろwktk RT @msugaya: ホンダ、NSXスーパーGT参戦は今年で終了。2010年からは新車両で参戦予定。……だそうです。
  • 17:08  有料アプリを24時間「お試し」できるのって、実はかなりいいよね。App Storeだとそんな仕組み無いし。ちなみに過去2回ほどrefundしました。 #ht03a
  • 17:05  個人的にはWidgetが使えるのもお気に入りです RT @omiso46: 違いは、スキンが選べる。bit.lyが使える。マルチアカウント。ぐらいかな? まぁ500円ぐらいだからいいかなと。 RT @googlephonenowa PROって価値あり?
  • 17:01  有料が入ってきたことで、新着アプリのチェックがますますウザくなったなぁ。これまでのRingPhoto攻撃に加えてDicionary攻撃みたいな。頼むからフィルターさせてくれ・・・
  • 16:58  CupcakeのMarketアプリだと、有料だけとかフィルターできる機能があった気がするんだけど、新しいDonutのMarketアプリでそれを見つけられない。退化してどうする #ht03a
  • 16:32  これだけ話題になってるガジェットとかある中で、昨日AppleTVが届いた俺は完全に世の中とズレてる
  • 16:02  おお!ジョルダンの乗換案内がカスタムROMでも使えるようになったじゃん!Dwang1.9で確認。 #ht03a
  • 15:47  IMoNiとかFlickWnnにもDonateしときたいなぁ #ht03a
  • 15:46  とりあえずLock2.0作者のバッテリーWidgetとお天気WidgetにDonateしといた。SKIN使えるので、待受けの見た目キレイにカスタムできます #ht03a
  • 15:45  「を」でMarket検索した結果が50件くらい増えてるから、とりあえずこれくらいが日本語対応の有料アプリ数の概数なのかな。なんかSexy系とピアノアプリが多い印象あったけど #ht03a
  • 15:34  @kumorinotiame ああ、そうですね。キャリア依存なのはダウンロードの部分だけでした  [in reply to kumorinotiame]
  • 14:27  ここ数日で色々発売とかアップデートあったけど、新しいMac買ってそれにWindows7入れつつ、Androidをアップデートして、Kindleも届きましたみたいな人が日本に一人くらいはいるのだろうか。
  • 14:24  PC無しでアップデートできるのがAndroidの良いとこだけど、逆にタイミングとかが完全にキャリア依存になるのは微妙なとこだよなあ #ht03a
  • 09:03  3時になったけど、 #ht03a クラスタな人、アプデート来てますか?? ちなみに僕はカスタムROMで皆さんの報告待ちっす
  • 04:05  てっきり戦略的な広報の一環としての記事だと思ってたが、これは痛いなぁ>タイミングがわるいですが|渋谷ではたらく社長のアメブロ http://j.mp/2s0cV0
  • 03:00  @Bee3939 そのレベルで小僧だったら、小僧と犬畜生だらけになっちゃいますよw  [in reply to Bee3939]
  • 02:48  AMNのモニターさん達の期間ももう残り少なくなってきたみたいで、でもその期間終了の前までには間に合わせるだろうなとは思ってた>アプデ&有料 #ht03a
  • 02:46  @chromepencil あ、それは安心です!  [in reply to chromepencil]
  • 02:45  @Bee3939 いや、そろそろ十分にヘビーユーザーだということを認めましょうよ(笑)  [in reply to Bee3939]
  • 02:43  これホントだったらDroidはとんだ当て馬だ> Verizon + Apple = iPhone 4G? Android/OPhone雑記 http://j.mp/19JViw
  • 02:21  @iguchi 冷静に考えると冬モデルはさすがに無理ですね。無茶言ってすみません。でも楽しみにしてます!  [in reply to iguchi]
  • 02:17  キター!なんなら冬モデルにプリインくらいの勢いでお願いします! RT @iguchi: セカイカメラ for Android(セカイロイド?いや、それは違うな!)の開発に拍車のかかった今日。iPhoneを真似ない進化系。
  • 02:11  で、Amebaなうができたわけですかw>オリジナルを創りだす|渋谷ではたらく社長のアメブロ http://j.mp/Z7zmF
  • 02:08  とりあえずDwang1.9で快適環境がもうすぐできるので、今日中にswitchrom.shでバックアップしとこ。明日何が起こるか分からんし #ht03a
  • 02:07  どうしようもなくどーでもいい情報なんだけど思わず読んじゃうみたいな記事>加藤夏希包茎(?)の元カレ兼元マネジャーが3000万円横領!! - メンズサイゾー http://j.mp/1Wf2tu
  • 01:50  [Twitter][HT-03A][Android]はてブTwitter登録テスト HT-03Aバージョンアップ B! http://bit.ly/37DEcd
  • 01:45  @kumorinotiame ちょっと変えすぎましたかねw。こんなアイコンですが引続きよろしくです!  [in reply to kumorinotiame]
  • 01:44  @h_gocchi そうなんす。新アイコンでも引続きよろしくです!  [in reply to h_gocchi]
  • 01:35  だからBizホ入れって言ったでしょ!パケ代ウマーーーというドコモの新戦略w RT @fmty: ちょっとまて。 #HT03A のアップデート、3G回線のみってことは @hidepon_mory のようにパケ代節約している人は辛くないか?
  • 01:29  それにしても俺のTL、Android色強すぎw
  • 01:28  あ、やっぱり有料とアプデがセットなんだ。で、カスタムROMな俺はどうしよう。ま、Enablerでいいかw RT @Chackn: HT-03Aのバージョンアップ情報 http://bit.ly/37DEcd

Powered by twtr2src