今日のつぶやき

  • 21:09  経営に失敗した経営者の選択肢は、「自己破産」「夜逃げ」「自殺」なんだって@某M&Aセミナー。なんでシリコンバレーみたいにいかないんだろ。
  • 20:55  とりあえずRachaelもコネーし、ボーナスの使い道はタブレットMacまで無さそうだなぁ
  • 20:52  禿同すぎる RT @deltamouth: XPERIAなんぞ「今だから」価値があるのであって、半年も経ったらウゾームゾーの1機種しかもソニーなんてとても使えるモンじゃないぞってことになるんだがなー。
  • 20:33  ってか、来年春夏とかだったら次世代iPhoneとまた両睨みで検討だよなぁ。iPhoneマルチタスクとかウィジット対応とかしてきちゃったらかなり厳しいぞAndroid
  • 20:32  ドコモの次のAndroidは随分先のようで・・・ #ht03a とは思いのほか長い付き合いになりそうだ。
  • 17:54  自宅で使うのでもSBMに金払うってこと?図々しいなぁw RT @chromepencil: SBM Wi-Fiバリューパックってどうなのよこれ http://bit.ly/ItvZk
  • 17:42  ww RT @tekusuke: そして「あちこちでWiFiが使えるようになるんだったら、別にiPhoneじゃなくてもiPod touchで十分じゃね?」というところまでは、自己規制して書かなかったの。
  • 17:40  「あーやっぱSBMは、次世代インフラはおろか、現業である3G増強の投資余力も、完全にゼロなのね」は笑った>麗しのWi-Fi:クロサカタツヤの情報通信インサイト - CNET Japan http://j.mp/toITY
  • 17:34  しかしスマホに関してはauの取り残され感がスゴイな
  • 17:23  春にAndroid機出しても、夏には新型iPhoneを超マンセーされてしまって、Android機のメーカー涙目っていう展開?
  • 17:22  未発表のAndroid端末なのかぁ。どこのだろ RT @nobi: 孫正義Androidケータイ、メーカーは決定しているが、メーカーの都合でまだ発表できない。相手は世界でもまだ発表していないメーカー。 #sb2009
  • 17:21  最先端だから都会で善戦してるんじゃなくて、インフラがショボすぎるから地方で苦戦してるんだろw
  • 17:15  スマホの王者はiPhone」ってのは現時点では確かかもしれないけど、「今後も変わらない」ってのには見解の相違を感じるな。SBMAndroidをその程度にしか見てないのか。
  • 17:11  お、「なう」も何か発表か?w RT @amebanow: 今日はケータイとかカメラとかいろんな発表があるみたいなう。なうも何か発表したいなう。
  • 16:42  SBMAndroidの料金プランはどうなるんだろうねぇ。iPhoneのみ異様に優遇されてたっぽいので、どんなバランス取りするのか見物だ
  • 16:30  お、ソフトバンクAndroidキター!! パイが広がるのは良いことだよ、うん。キャリアとして微妙すぎるから使わんけど。
  • 16:24  こっちは非公式版リスト。ドコモのも探さなきゃ>Twitter / @kogure/SoftBank_Text_Live http://j.mp/21IJmg
  • 16:23  なるほど、このリストは便利だ。 >Twitter / @SoftBank/sb2009 http://j.mp/xNXRd
  • 16:20  何っ!SnapdragonってことはAcerか? RT @sakira: SBM Android!!!! RT @Nkzn: なん、だと……。RT @rch850: てきとーに URL の数字増やしたら Android 機の情報が出てきた http://bit.ly/R03L8
  • 16:18  tsudaさんにRTしてもらうためだけに「Twitter社会論」を買ってみようかという気になったり
  • 16:14  日経記事出てるけど、やっぱりソフトバンクを意識して事前にネゴってリークしてるんだろうな
  • 16:10  ワロタww RT @chromepencil: やべぇ、想像して吹いたw RT @hidepon_mory: sbの発表会ライブ映像見てるけど途中から孫さんの声がジャパネットタカタの社長の声に脳内変換され始めた。もう止まらない。
  • 16:08  この仕事してると、「Googleから買収の打診があった」とかいうスタートアップの方が一杯いて、何がホントかよく分からなくなる・・・
  • 16:07  GoogleのAdMobとGizmo5の買収ニュースが飛び交ってるな。お金が一杯あって良いですね。
  • 16:04  あ、ソフトバンクの発表は午前中なのか。全然興味ないけど
  • 04:14  また出た!このイラスト・・・笑>【酒井法子 判決(上)】「もう一度言います」…猶予判決を2度繰り返す裁判官にコクリ(11:27〜11:33) (1) - MSN産経ニュース http://j.mp/1hIjiV
  • 03:19  確かに普通にGREEに連携されてるわぁ。とりあえずTwitterログ置き場として設定したまま使ってみるか。
  • 02:50  GREE(PC版)がTwitterと連動したらしいので、テスト投稿

Powered by twtr2src