今日のつぶやき

  • 23:59  これ腹痛すぎだろw>YouTube- 【空耳MAD】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件 http://j.mp/3I8a04
  • 23:50  GoogleのGOとかいうプログラミング言語のキャラクターGordon君がちっとも可愛くないw っていうか子供の落書きにしか見えない
  • 23:11  人事面談終了なう。人生諦めて気楽に生きるか、まだ頑張らなきゃいけないのかの分水嶺だなぁ
  • 19:34  Android用のPhotoshopアプリを入れてみたけど、そもそもよく考えたら使わないし、なんか常駐しやがるのでアンインストール
  • 18:16  大人な対応と感じた>勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!: 「デフレ危機」論争について〜勝間和代からのメッセージ http://j.mp/3w4mxL
  • 16:15  会社PC用にWindows7が来てるんだけど、なかなかインストールする暇がない・・・
  • 15:52  なうーっすで話題の @tanabe1969 は1万人以上にフォローされてるけど、自分はフォロー0ってのがスゴイ。ってかフォロー0って初めて見たかも?
  • 15:50  @JOOUSAMA 結構あっさり見つかりました!Follow完了です!  [in reply to JOOUSAMA]
  • 06:09  @kuroair320 回線の負荷減少は確実にあるでしょうね。あとは基地局とかのインフラ整備をサボる口実という面もあるかなぁとか邪推してます>SBM  [in reply to kuroair320]
  • 06:08  なんか来年夏にiPhoneマルチタスクとかアプリ連携入れてくる場合に備えて、Androidの有料アプリ購入はしばらく自粛しようかという気になってきた
  • 06:05  フェムトセルSBMの方が積極的と思ってたのに、ドコモから今回発表されてSBMWiFiに行っちゃったのもなんか意外だった
  • 06:03  Androidが随分先だからって諦めて #ht03a をこれから買っても、既に公式1.6になっててroot取って遊ぶこともできない罠。要注意。あ、でもMyTouch3Gに改造しちゃえばroot取れるのかな?
  • 05:55  なんかガラケードラクエ3とか桃鉄がプリインされてたり、職場で「国盗り」が流行してたり、mixiアプリがあったり・・・と妙にゲーム環境が充実してるのが少し裏山。俺なんかAndroidで昔ながらのソリティアやってる程度だし・・・w
  • 05:53  市橋みたいなヤツは顔を変えまくって顔面崩壊した末に時効直前で捕まって欲しかった気もする。でも危険か。
  • 05:51  なんか今日でAndroid熱も一段落したなぁ個人的に。だってあと半年このまんまなんだもんなぁ。
  • 04:36  @kuroair320 確かに画素数だけ多けりゃ良いってもんじゃないですよね>携帯1200万画素  [in reply to kuroair320]
  • 03:48  XPERIA X10は「検討中」、iPhoneは「あきらめてない」・・・なんか官僚的な言い方で煮え切らないよなぁ今日のドコモ
  • 03:45  しかし携帯のカメラも1200万画素とかスゲぇあなぁ。ウチのコンデジもデジ一眼も携帯に勝ててない・・・
  • 03:19  話題になってないけど、NTT東が提供予定のこれもAndroidベースだな>待受情報配信サービスと光iフレーム(仮称)の提供 http://j.mp/2bnIRW

Powered by twtr2src