今日のつぶやき

  • 21:18  注射が全く痛くなくて驚いた。針が刺さった瞬間さえ分からなかった。良かったー
  • 20:46  新しい #simeji の気に入っているところの一つは、入力モードが「かな」「英数」の2つってとこ。FlickWnnは「数字」モードが加わって3つだが、数字は「英数」モードのフリックで足りるから、「数字」モードは邪魔なだけなのだ
  • 20:42  #twicca TLの一番上に戻れるボタンが欲しいなぁ
  • 20:40  正直、この歳になっても注射がこわいw
  • 20:38  去年、予防接種してなくて見事にインフルになってダウンした時に、上司に「プロ意識が足りない」と言われたので、今年は予防接種してるわけだが、良く考えたら俺って何かのプロだっけ?とか
  • 20:33  インフルエンザの予防接種に並び中なう。むしろこの待ち行列から感染しないかと心配。
  • 20:31  嫁がDHCのマイクロダイエットみたいなのを一方的にプレゼントしてくれたので、強制ダイエットを開始してみる。まぁ自分でもそろそろヤバイとは思ってたからちょうどいいか

Powered by twtr2src