今日のつぶやき

  • 08:20  お疲れ様です!個人的にはもうかなり完璧です! RT @adamrocker: Simeji3.9.7リリースしました。フリックのポップアップや辞書のIn/Export機能など。詳しくはリリースノートをご覧下さい。  http://bit.ly/5ZQAZU  #simeji
  • 06:44  確かにレイヤー機能のマイマップが使えるようになってから重宝しまくりです>My Maps Editorを使ってお気に入りの場所を記録しよう juggly.cn http://j.mp/901m2N
  • 06:20  先週3連休でトライした子供の卒乳がアッサリ成功。あんなに依存してたのに全く忘れてしまったようなのが不思議で仕方ない
  • 06:10  @ysmsts ありがとうございます。でも安定したってこともあって、最近すっかり更新をサボっております・・・  [in reply to ysmsts]
  • 06:05  実はJava入門とAndroidアプリ開発入門は最近買ってたりする。でも今までの人生でプログラミングなんてしたことがないという無謀な企みw。でも僕みたいな文系人間にそんな気を起こさせる #androidjp ってなんか凄い
  • 06:01  Dwangで安定しちゃったのと、日本では来春まではAndroid端末がでないってことで、ここ半年のAndroid熱がだいぶクールダウンしております。いや、毎日使ってるんだけどね。空気みたいになった #androidjp
  • 05:57  いつ出してくれるんだろ。iPhoneでの世界デビュー後なんだろうなぁ・・・ RT @y_megane: 楽しみでしかたありません?RT @iguchi: セカイカメラAndroid Verがとてもいいものになる根拠を20数えることが出来る。
  • 05:53  同意。同じくDwang以降すっかり安定しちゃった RT @ysmsts: 安定してしまうと、なぜか前ほどの魅力を感じない。dwangは完成されてますね。なんか何もすることがなくなってしまった。#ht03a
  • 04:32  オクトバ見てSpacePhysics有料版買った。これスゲェ面白いわ。なんか電池バカ食いだけど。 #androidjp

Powered by twtr2src