今日のつぶやき

  • 23:56  今日はなんか久々に朝から集中して仕事してるわぁ。尻に火がついてるだけなんだが
  • 22:35  QTって大分増えてきたんで、もう普通に使ってもいいんだろうか。なんかややこしいのであまり好きではないんだけど
  • 20:29  ウケた RT @kai4den: なにこれひどいwww URAMAYU -裏まゆ- | Google カレンダーを圧倒的に楽しく使うたったひとつのことhttp://bit.ly/5Iuvyk
  • 20:05  キタコレ。まだ予約はできないけど・・・来年1/27に発売ケテーイ!>THIS IS IT (Amazon限定スチールブック仕様/完全数量限定) [Blu-ray] http://bit.ly/4WZpNf
  • 20:02  あ、Twiccaから投稿した人が、ちゃんとtwiccaからってなってる!
  • 20:00  なんかABCイベントで皆さんすれ違いまくってるようで羨ましい
  • 19:59  これは笑った>RT @kigoyama: iDroidアプリがAppleに拒否された。当然だろ http://ff.im/-cc6P2
  • 19:58  へぇー、これは知らなかった。と思って今やってみたけど、うまくいかない・・・ RT @mrshiromi: ボリューム押しながらHOME押すと、バックグラウンドで動いてるアプリが表示される #ht03a
  • 19:56  Tween更新したら、オフィシャルRTとアンオフィシャルRTとQuoteの3つができてた。なんか紛らわしいなw
  • 18:57  投稿はやっぱりTwidroidのウィジットからがやりやすいなぁ。 #twicca に一本化したいので、twicca widgetの登場を待ち望んでます
  • 06:06  子供乗せ自転車の「アンジェリーノ」というのを楽天で買ったなう。今まで買った自転車の中で最高額・・・

Powered by twtr2src