今日のつぶやき

  • 23:16  196のスタンドタイプは近距離パワー型の装備型です。http://jojo.fs-17.com/?name=i196
  • 22:56  これいいなぁ RT @mickey_blog: ドコモのメールをやめずに、追加出費無しでiPhoneを持つ方法 - akiyan.com http://bit.ly/8U8NB8
  • 21:59  Blog updated : HT-03A購入から5ヶ月経った http://bit.ly/7FGRny
  • 19:26  Android向けFirefoxはNDKで開発してるってことなのかな?まだまだ時間かかりそうな感じだけど> モジラ、初のモバイル向け「Firefox」のリリース候補版を間もなく公開へ - http://j.mp/5q5eJ6
  • 19:20  Thunderbird3を入れたら、検索用の索引作成が超重い。今後の利便性のためだから仕方ないけど、もうかれこれ2時間以上もかかってるし、まだまだかかりそうだ
  • 18:32  ドラマ全話500円なら買ってもいいかなって気がする>文化通信.com - ★ フジ動画配信、1話100円の低価格でドラマ20作品一挙配信 http://j.mp/6TONo6
  • 17:21  露骨なQBハウス潰しの規制にビックリ。消費者目線はみじんも無い>千円カット専門店を排除するために洗髪設備を義務づける自治体: 無指向な嗜好 http://j.mp/8iBcSA
  • 17:10  とうとうUSTREAMiPhoneアプリが承認されたのね。Androidの特権がまた一つ減ったな
  • 09:14  3.9.9ってことは4.0.0正式リリースが近そうですね! RT @adamrocker: Simeji3.9.9リリースしました。変更点はリリースノートを御覧下さい。 http://bit.ly/5ZQAZU
  • 02:38  とりあえずセミナー終了した。なんかハッシュタグ使ってる人が少なくて、目立つのが嫌だから、なんとなく孤独につぶやいちゃった
  • 02:35  NTTみたいな割と中立的なところが間に入って日本版Huluみたいなプラットフォーム作れば、乗ってくるテレビ局とかあるかも?という夢を見た。
  • 02:23  講師はWOWWOWにいた方なのかぁ。前言撤回するわけじゃないけど、全力課金中です。コンテンツの質が高いからなぁWOWWOWは
  • 02:20  3年後のテレビはみんなHuluになってるという個人的希望
  • 02:19  多くの人にとってはテレビ=タダだから、本当に課金がマスで成り立つのかなあ。NODが失敗してるのは課金モデルだからじゃないのかなぁ。
  • 02:16  3Dメタバースの必然性とか面白さを演出できてるのか疑問。動きがないセミナーという形はあまり相性良くないのでは。皆で鬼ごっこでもしたほうが楽しいかも。という毒をハッシュタグ無しでコッソリ吐いてみる
  • 02:02  動画も3D空間で表示できるといいかもしれない。PlayStation Homeみたいに。スペック的にキツイかなぁ #3tv
  • 01:51  これチャットのテキストを3Dのところに吹き出しで表示したりできないのかな?結局メイン画面に変化があまりなくて、左側の資料とチャット画面ばかり見てる気が #3tv
  • 01:46  3Dバーチャルセミナーというのを見ているなう #3tv

Powered by twtr2src