今日のつぶやき

  • 23:30  こんなドメインがOKとはビックリ「 http://to./ 」> Is This The World’s Shortest Possible URL Shortener? http://j.mp/8a1AB4
  • 23:28  nanapiの欠陥だと思ってたけど、ちゃんと思慮があったんだね>よい評価と悪い評価、公平につけるべきか? : ロケスタ社長日記 http://j.mp/5eP1Ct
  • 23:25  有名で忙しい人ってのは色々大変だな>河野太郎公式サイト | つぶやかない理由 http://j.mp/7JKMSt
  • 23:22  上半期だけで6機種って無駄に力はいってないか>エイサー、Android携帯6機種を2010年に市場投入 : http://j.mp/6w8MAo
  • 22:07  へぇ〜 RT @twibjp: [34tweets] 米ウェンディーズ、日本の全71店舗を閉鎖へ(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/7Spzte
  • 22:04  光iフレームの有料ウィジェットにレシピとか乗換案内があるんだけど、そもそもブラウザからタダでアクセスできるものだけにお金を払う人がいるのかなぁ・・・とか。クローズドにしないと課金が成立しにくいけど、完全クローズドだとそもそも魅力が無いというジレンマ
  • 21:40  スピーチのテスト #speech2tweet
  • 20:07  最近 #twicca ばっかり使ってたけど、アップデートされたTwidroid PROを久々に使ったら、かなりスゴイことになってるなぁ。とうとうブラウザも内蔵したし、Tweet毎にShareできるのとか、TLの位置記憶とTOPに戻る機能とか、やっぱ便利だわぁ
  • 19:31  チョコ携帯に徹夜か・・・自分の価値観が全然普遍的じゃないということを痛感するなぁ RT @hidepon_mory: 会社近くのDSにも並んでる人がいたけどこれだったのかー。HT-03A発売日には誰も並んでなかったのに・・・。 RT @jimbeam8y: Watching: 徹
  • 19:30  @androidzaurus なるほど!後で試してみます  [in reply to androidzaurus]
  • 19:30  @chromepencil Marketが無いのでOpenHomeも入れられないジレンマだったりします。野良のHomeアプリを探してみるのがいいのかもしれませんね  [in reply to chromepencil]
  • 19:29  @shin_shin_shin 情報ありがとうございます。アプリケーションのデフォルトクリアってどうやるんですか?  [in reply to shin_shin_shin]
  • 18:22  光iフレームでホームボタン押しても、カスタマイズされたホームが出てしまう。これを強制終了して普通のAndroidのHomeを出せないのかなぁ。そもそもHomeアプリが入ってない可能性もあるけど。あと設定画面もカスタマイズされてるので、なかなか思うように動けない
  • 18:20  光iフレームのハードの仕様とかAndroidOSのバージョンとかがよく分らないけど、ブラウザの動きなんかはHT-03Aとは段違いなサクサク度合い。全体的に快適に動く
  • 18:19  光iフレーム、どうもMarketアプリ入ってないっぽいなぁ。ただ野良アプリはインストールできる。試しにsimeji3.9.9入れてみた。
  • 16:02  昨日は出かけてたので、 #speech2tweet の流れに乗れてない。今日こそは試してみよう!
  • 15:51  RT @zubapita: うお! Google リアルタイム検索が日本語にも来たようです。http://bit.ly/6wvZK8
  • 06:00  Amebaなうで一言もつぶやいてなくて芸能人しかフォローしてないのに、なんか20人くらいにフォローされてた。なんかあそこコワイ
  • 00:19  スゴイ対応の早さ>AmebaなうRSSで購読できるようにしました - yukobaの日記 http://j.mp/8Z8e8L
  • 00:17  大事なことなので2度言いました
  • 00:15  とりあえずAmebaなうで芸能人をフォローしてみた。つぶやくつもりは無い
  • 00:15  とりあえずAmebaなうで芸能人をフォローしてみた。つぶやくつもりは無い

Powered by twtr2src