今日のつぶやき

  • 22:24  録画もしてるけど結局マイケルのHIStoryツアー見てる@WOWWOW。さすがねビスタサイズのハイビジョンとはいかないかぁ
  • 20:16  絶対無いだろうと思ってたけど、ググルフォンが出るのか・・・来年のAndroid機種選定は困難を極めるなぁ。嬉しい困難だけど。元々気になってたRachael、ガラパゴス機能搭載のSharp、そしてググルフォン・・・まだまだ出そうだ。
  • 20:12  CerevoCamが案の定・・・な感じなので、普通にコンデジ買おうと思うが、今だと何がいいのかなぁ。何となくだけどRICOH GR3かCanon S90あたりを考えてるんだけど・・・GR3はちょっと高いな
  • 09:45  Blog updated : 子供乗せ自転車「Angelino」 http://bit.ly/5XJdO5
  • 05:16  ServersMan使ってみて便利だとは思ったけど、アプリ起動してIPアドレス確認してPC側から接続して・・・という手間と、ケーブル一本繋げる手間とどっちもたいして変わらないかなぁ。
  • 05:12  キムタクのHEROの影響で、俺の夜フクロウAndroidクラスタタブに迷子がたくさん迷い込んでるようだ・・・

Powered by twtr2src