今日のつぶやき

  • 03:50  @iqm ああ、良かったです。弱小ブログですのであまり役に立ちませんが・・・。プログラムのこととかよく分ってないんでアレですが、アプリを開発できるというだけで僕なんかは尊敬しきりです。江戸ですは実際かなり便利です!  [in reply to iqm]
  • 03:26  @iqm 快適に動いてますよ。音声検索アプリ利用というくくりでSpeech2Tweetとともに紹介してしまいました…了解頂くべきでしたね。スミマセン。あのエントリで大丈夫でしょうか・・・  [in reply to iqm]
  • 03:23  @shin_shin_shin 情報ありがとうございます!試してみます  [in reply to shin_shin_shin]
  • 02:47  speech2tweetの間違いでしたスミマセンの自己RT @i196: Blog updated : 「Speech2Text」と「江戸です」 http://bit.ly/7Kc1BG
  • 02:46  @tomy125 今気づきました(汗  [in reply to tomy125]
  • 02:44  これは試してみなきゃ>フリービット、Android向けServersManを公開 -AV Watch http://j.mp/4OLFrh
  • 02:41  Blog updated : 「Speech2Text」と「江戸です」 http://bit.ly/7Kc1BG

Powered by twtr2src