今日のつぶやき

  • 08:01  携帯の個人輸入と法規制の関係。知らなかったので参考になった。個人輸入とかしないけど>嶋の徒然なる日々 with podcast : 日本にてNexusOneを使うときには? #NexusOne - http://j.mp/4CunBd
  • 07:56  Xperia X10を触っていて感じるのは「使い込めば使い込むほど楽しくなりそう」という可能性だ。本体の質感も所有欲をかき立てられる仕上がりになっており、このあたりは圧倒的にXperia X10に軍配が上がる> http://j.mp/7bFNYp
  • 01:09  結局X10AのRAMってどの程度なんだろう?あとバッテリー容量とか。Nexusと比較したいんだけどイマイチ仕様が明らかじゃないなぁ。カメラとメディア再生は完全にX10が勝ってるが、それ以外はNexusかな?
  • 01:06  SuperD1.5.1にしたらTaskManager系が起動できるようになった。助かった−。RTMの3*3Widgetのエラーは相変わらずだけど、これはROMのせいなのかどうか分からない

Powered by twtr2src