今日のつぶやき

  • 23:53  JALの年金が減額できても、最低積立基準額相当の割増一時金を選択する人が多ければ会社財務上の効果はほとんど無いはず。むしろ100%の人が選択するようなことになると、新たなキャッシュが必要になるとかマイナスの効果になるかもとか思ったり。財務とか全然見てないからイメージだけだけど。
  • 23:46  基金を解散されるくらいなら、賛成して最低積立基準額相当の割増一時金を受け取るのが最も合理的だからなぁ。あまり知られてないと思うけど。この一時金を年2%位で運用できれば減額無いのと同じだから RT @asahi_tokyo 日航OBの年金削減で賛成が3分の2を超えました。速報です。
  • 21:34  インフラ消費激しいわ、サービスは使わないわというユーザーはいらないのでは? RT @satokeh: ドコモはSIMフリー端末の定額プランを作るべき。そうすれば N1がSBから出ようが、iPhoneだろうが自社に取り込めるのに。そんな都合の良いこと考えるのは一部のユーザーだけか。
  • 21:18  AMNさんのイベントが21日なのもそういうことか RT @iskw226: 21日にドコモとソリエリが記者会見をやるのかぁ。。
  • 19:56  T-MobileNexus Oneの3G回線の不具合問題を認める - Tom-Style http://j.mp/5EYGeD
  • 19:50  NexusFiveくらいになったら購入検討しようかな?>Google の『Nexus One』に早くも新展開か - japan.internet.com http://j.mp/4oyErH
  • 19:29  NexusはてっきりFlash10.1なのかと思ってました。Liteなのかぁ。 RT @chromepencil: Flash Liteだからかニコニコは見れませんでした。ウェザーニュースもだめです。 http://bit.ly/8Bu61x #nexusone
  • 17:42  AMNさんのX10タッチ&トライに応募してみた。前回は落選したんで今回も望み薄いけど。あと周知メールの「日本での発売も正式に発表されている端末になります。」は嘘だと思うw

Powered by twtr2src