今日のつぶやき

  • 23:12  確かに・・・ RT @kengo: RT @okoze_b2: AmebaなうAmebaの独特の雰囲気持った人がTwitterに流れてこないんだからそれはそれでTwitterの雰囲気が好きな人にとっては有じゃないか
  • 22:48  Amebaやってる芸能人がTwitter参入→Twitterキャズム越えと思ってたけど、さすがにこうなるのか。微妙感漂うけど>サイバーエージェントミニブログAmebaなう」開始へ nikkei BPne http://j.mp/1GI4Fg
  • 21:35  とりあえずAndroid版を入れてみたけど、ライフログって「自分で入力する」ハードルが高い気がする。やっぱ自動でログってもらわないとなぁ。>ライフログアプリケーション「NumRecorder」の提供を開始 | NECビッグローブ http://j.mp/ORM8X
  • 21:29  おお、ようやく。1.6と同時なのかな。 RT @chromepencil: Androidマーケットの有料阪はまもなく登場 | Android-SDK-Japan http://bit.ly/iv7p6 #ht03a #android
  • 21:27  @CREATIVE_STYLE なるほど、やっぱりframeworkの所なんですね。ちょっと勉強しながらトライしてみます。ありがとございます!  [in reply to CREATIVE_STYLE]
  • 19:46  Dwang1.9に、テーマのUI部品のとこだけ適用したいんだけど(APK抜き)、テーマのZIPファイルからAPK抜くだけなんてお手軽さじゃないよね、やっぱり・・・。
  • 19:09  Dwang-v1.9+HEROのテーマで結構満足はしてるんだけど、なんかテーマで色んなAPKを上書きしちゃったのが気になってるので、面倒だけどもう一度やりなおそうかなぁとしてる #ht03a
  • 17:38  Fusionがメジャーアップデートするのか。で、今のVistaWin7にアップする方法が分からん・・・>64ビットに対応:VMwareSnow LeopardWindows 7対応の「Fusion 3」発売へ - ITmedia http://j.mp/1JJnKv
  • 17:02  @hidepon_mory MoreLocale情報、超サンクスです!!  [in reply to hidepon_mory]
  • 16:55  Dwang-v1.9のLocale変えたいんだけど、皆さんが言っているMore Localeってアプリかなんかですかね?ググれカスって話かもしれないけど。 #ht03a
  • 15:30  完全同意 RT @wady: そんなに高いトヨタ車買うくらいなら、フェラーリF360を2台買った方がいいと思います! RT @googlenewsjp: レクサスLFA開発者に聞く、3750万円のスーパーカー誕生のワケ http://bit.ly/2AHmB9
  • 15:28  @lesia_ 新しいアイコンでも引続きよろしくお願いします(^^  [in reply to lesia_]
  • 15:20  Dwang1.9+TheOfficial HERO Theme環境で朝の通勤。いつも通りめまぐるしくアプリを切替えながら使った。SwapとかOCとか一切いじってない状態だけど、体感的には今まで使ってたnk02 404 BFSと同じ程度のパフォーマンスは出てる気がする
  • 15:16  日本はまた蚊帳の外になる気も・・・> スクリーンショット入手!―Googleの音楽サービスはこんな雰囲気に http://j.mp/dvPnE
  • 08:13  Dwang1.9の導入完了。確かにサクサクだわ。App2sdが無かったのは誤算。全部アプリを一から入れ直したのが面倒だった。っていうか事前の情報収集が甘すぎか。テザリングアプリとか前のROMから取ってこないとなぁ。日本語ロケールとかフォントとかもやらないと。でも環境作って運用しよ
  • 06:09  ヤバイ終電に遅れる。ROM入替え中という不安定な状態で帰宅w
  • 06:09  今度は話題のDwang1.9に挑戦中。いい評判が出てからしか挑戦しない俺チキン #ht03a
  • 05:57  @nobsato あ、スクショ取れば良かったですね。ちょっと前にWIPEしちゃいました・・・  [in reply to nobsato]
  • 05:51  Windows7はそれなりに売れると思うけどなぁ。Geekなんて所詮少数派だもんなぁ>湯川鶴章のIT潮流 powered by ココログ: アップルが引き起こすパソコン業界のゴタゴタ http://j.mp/CkGgB
  • 05:48  Verizonをドコモ、AT&Tソフバンに読み替えると日本の状況になる?>Does Droid?:VerizonのAndroid採用でAppleが神経をとがらせる10の理由 (1/2) - ITmedia エンタープライズ http://j.mp/3PvDsk
  • 05:39  やっぱり解像度が違うとキレイには対応できないのかなぁ。Rachaelとか大丈夫なんだろうかとちょっと不安になる
  • 05:36  さすがTatoo用だけあって、解像度が完全に変だわw せっかくのHEROなのに汚すぎる・・・はい次行くか #ht03a
  • 05:32  Tatoo HERO、なんかブートスクリーンで派手にドロイド君が踊ってるw #ht03a
  • 05:29  流れに乗って、ROM入替えしてみる。まずは懲りずにHERO系(Tatoo)から。 #ht03a
  • 05:24  いい加減パクりアイコンじゃいかんと思って、アイコン変えてみた。あんま似てないけど・・・。ちなみにここで作った。 http://bit.ly/4i3ZR7
  • 05:20  FT-86、子供っぽいけど、ちょっとツボだ>トヨタ自動車:コンセプトカー「FT−86」やスポーツカー「LF−A」を出展 - 毎日jp(毎日新聞) http://j.mp/98ISE
  • 05:19  長妻大臣大変そうだなぁ。頑張って欲しいんだけど>ミスター年金長妻厚労相の苦悩をどう解決すべきか | 山崎元のマルチスコープ | ダイヤモンド・オンライン http://j.mp/39vwY0
  • 03:01  Good JOB!! RT @hidepon_mory: FlickWnnの作者さんから返事が届いた。辞書のimport/export機能を実装してくれるとのこと。ただ時期はいつになるかわからないとのこと。すばやい返答にとても感謝! #ht03a

Powered by twtr2src